2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起床。

11時に起きました。やばい遅い。さて、せーしろー先生の所からバトンをパクってまいりました。 長いのでみたい人は下をクリック。

週末ー月末ー2月最終日―

今日で2月も終わりですね。 土曜日は家で期末テストの勉強、または芸順の整理。 日曜日は土浦で大会。行けたら行きます。 月曜日からは地獄です。 まぁ何とかしますよ。じゃないと6を安心して迎えられませんからね。今日は3・4限しかなかったので美熊へ一杯…

んー

バトン処理。 前やったような気もするけど。Q1.昨日QMAをした? × 暇はあったけど。Q2.さっきまで、QMAをしていた? × ペルソナってたQ3.1日にプレイする回数を決めていない ○ 飽きるか疲れるまで。Q4.週に3日以上はQMAが絡む生活をしている? ○ DSがあるか…

趣味

サブカルって言葉を聞いて サブカるって脳内で変換してしまう僕はもうだめかもわからんね。思えば僕の趣味ってろくなものがありません。・ゲーム(多すぎるため略→後で書きます)・ピアノ 小1からずっと。初めは力が足りなくて音が出せなかったものです。 今…

QMA6について

どうやらQMA6の情報が出たようなので 適当に感想を述べておきますか。 ・予選が2回、準決勝はノンジャンル。 あれ、ますます事故落ちが減るのでは・・・ 廃人には一生勝てないってことでうすね、わかります。 ・レッスンモード 時間調整に使えそう。あと確か…

アザラシ>>越えられない壁>>他の動物

僕は全動物の中でもっともタテゴトアザラシが大好きです。 アニマル検定で次のうち実在するアザラシの種類を全て選びなさいとか出ればよかったのになぁ。 さて、今日はホームにてブートキャンプ・・・の予定だったのですが。 首謀者が来ないのでまぁ希望を出…

とととと特撮

アニタイの難問は特撮ばっかりですね。 仮面ライダー、ウルトラマン、東映の戦隊物にしかり。 僕は青い青い言われていますが(実は蒼い蒼い?) 自信があるのはゲームの任天堂+DQ・FFと 女性声優ぐらいなので実はアニタイが弱点です。 というかアニゲ全般が…

休日。

今日も張り切って学校行くか― とか思って手帳を見たら2.3限質問会 4限休講、5限休講とか書いてありました。6限の概論のためだけに行くべきか行かざるべきか! 僕は行かない。追記:よーく調べたら4限はありました。 行ったら結局人数が少なかったので休講に…

昇格記念。

正解率をまとめ。総合:71.51 ノン:77.08(順当て33.33/四択・並べ替え) アニ:76.86(多答33.33/ビジュアル100.00) スポ:78.05(野球・多答50.00/○×・四択・線結び・その他100.00) 芸能:76.52(その他50.00/映画100.00) 雑学:75.00(○×33.33/四択・…

今日の戦跡

一落ちが一回。なんだったっけ・・・都合の悪(最近3落ちが多いです。フェニ落ちはほとんどなくなりましたが。 多少なりとも安定してきたのかな、どうかな。 ひとひら、って方が賢者になられたようです。 3回戦映画でいきなり単独不正解っぽいのやらかした時…

春休み

今日カレンダーを見てきました。僕の春休みは3月7日からみたいです。遅すぎるwwwwwwwwwwwさて、6稼働はいつになるのかしら。 ・部屋の片づけ 出てくるわ出てくるわなつかしいものが。 ネギま23巻が二つ出てきてやっちまったか? とか思ったら1…

更新

更新をやめると癖になる(停止する)ので とりあえず毎日必死にネタを探しております。今日のネタは、音楽。 僕の好きな歌手は世代を超えて散在しています。 ・松任谷由美、Do As Infinity、オフコース、コブクロ。 松任谷由美は昔から好きです。おそらく親…

はやいものです。

どうも。不健康に定評のあるななみです。 花粉症の母親は死にかけているので花粉症ではないのですが 鼻が多少がびがびします。 さて、最近は家にいるとゲームをやってるか 音楽を聴きながら週ベを読んでるかの毎日です。 このままじゃいけないよなーと思いつ…

久々の、休日

特に何もしてませんでした。しいて言えば、ピアノをいっぱい弾いてたかな。革命のエチュードが全然弾けなくなってて困った。左手は大したことないけど右手の流れるような動きが結構難しいんですよねぇ。今日はソラリスです。HARAT先生が行くとおっしゃってい…

やり収めー

アニソン検定のやり収めに行ってきました。 結果は↓初の検定試験5000点でございます。 サブカなのが悔やまれる・・・・ハリウッドは4600で断念しました。 明日風さえ吹いてなければ元気があれば美熊行って挑戦してもいいんですけどね。 ひとひらって人が大魔…

8月くらいに買ったジャイ子ちゃんどこいったんだろ

野中藍の歌を久しぶりに聴いた。 ウレシ泣キを1時間ぐらい聞いてると感覚が麻痺してくる。 声優の中でもほんっとうに歌がうまいですね(棒読み) でも嫌いじゃないです。音外れ過ぎだけど。 トキメキの言葉が一番好きです。 美熊で店対を結構。 アニゲがもう…

家 〜maison〜

今日も暇な時間にDS。 どうやらプレイ時間が150時間を超えてしまったようです。 プレイ時間の割合は 雑タイ=10時間 雑多=10時間 スポーツ○×=10時間 学連=4時間こんなもんです。明らかに足りませんが? それは9〜10月に美熊のみなさんと対戦した分だと思…

意外さ。〜unexpectedness〜

総合の時間や、昼食後などの空き時間に暇だったんで DSでサッカーをずっとやっていたんですが、 ようやくカレッカとかストイチコフとかの所属チームを覚えたような気がします。 千里の道も一歩から。明日本屋にでも行ってサッカー誌でも読んでこようかな。 …

土浦の大会について

参加者は29人でした。もう少しでフルゲ? 大会がかぶっていた割には蛙鳴蝉噪(意味違う)でしたねぇ。 ちょっと色々あったけど僕が引いたのはB-1。晒し台ですか! 相手は4ひえたさん、フレイさん、マックガスさん。 一番引きたくなかった4ひえたさん引いち…

はじめました。

前に使っていたはてなのアカウントがどっかいってしまった(エスケープ) ので、新たに作るはめになりました。 受験期の思い出がー

寝る前に―

やりたいことが多すぎて。もうそろそろ「やりたい」ことをまとめます。 決して「やる」ことではありません。 ある意味新年の抱負みたいなものですね。アニタイを70%〜80%にする(+15%) アニ線を大会で投げられるレベルにするスポ択をがんばる(適当) スポ…