更新

更新をやめると癖になる(停止する)ので
とりあえず毎日必死にネタを探しております。

今日のネタは、音楽。
僕の好きな歌手は世代を超えて散在しています。


松任谷由美Do As Infinityオフコースコブクロ


松任谷由美は昔から好きです。おそらく親が僕を育てている時に聴かせていたのでしょうか。
聴いてるだけで心が安らぎます。理由はわかりませんが。


Do As Infinityは最近聴いてません。
小学校の時ぐらいに聴いたOasisって曲が好きで好きで。


オフコースは5曲ぐらいしか知りません。
というか、小田和正のソロかもしれないw


コブクロはこの中では一番聴いていると思います。
一番好きなのはMillion Films。
一昔前になんかのCMで流れていた曲です。

創作問題。
芸能 順番当て 正解率25%(友人4人に出して1人だけ)
次のコブクロのシングルをリリースが早い順に選びなさい。


A:桜
B:ここにしか咲かない花
C:蕾
D:永遠にともに/Million Films


正解は最後に。


今日は暇だったのでブックオフに行ってキン肉マンでも読もうと思ったけど
やはり体調が悪いので断念。
いつになったらキン肉マンを読むことができるのかな〜


上の問題の正解:D→B→A→C。
B→Aがポイント。え?常識?

*追記
ググってみたら上記の問題あるみたいですね。(選択肢は不明)
シングル→シングル曲ですが。
うひょー!なんという萌え問