2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎ

水曜日→9時間 木曜日→12時間 金曜日→14時間 土曜日→15時間←new! 日増しにプレイ時間が増えて行くQMADS2.あと数日で僕は死んでしまう おかげで賢王が見えてきましたけどね

全国大会二日目

気付いたら800人抜いてました。 でもどうやら999人までしか抜けないようなので、カンストした後はモチベを保つのが大変そうですね。 明日はちょっと大学へ行って課題を提出。その後また全国やります。 秋葉の方はそういうわけで全く直前に出来ないっぽいので…

全国大会

DS2で全国大会が23日?あたりから始まっていたそうです。 僕は今日の午後をほとんどそれに費やしました。 おかげで一日で400人抜いてランキングにノったぜ! 偽装してないけど偽装されてるあのグラフのおかげ(かどうかはわからない)か、理系がやたら飛んで…

QMA6やりおさめ

ネット復旧した?やっと書けます。 しあーさんがやっと青銅賢者になったので僕のQMA6ライフはこれでおしまいです。 まぁ、もうじき期末テストも始まりますしね… 最後に正解率書いてドロン(死語)します これは後期に始めたカードであり、それでかつ苦手ジャ…

ヒウィッヒヒー

DS2やってるときはだいたいtwitter使って間違えた問題とか感想とかを殴り書きしています。 間違えた問題ってやはりよく出る問題が多いからなんとかして覚えたいんですよね。 とくにDS2は難問率がそんなに高くないから場数を踏めば結構勉強になると思うんです…

WI-Fiの導入

ついに我が家にもWi-Fiが! 茨城は意外と廃人が多いみたいなんで僕も頑張ります。 自分の友達コードは 0861-5001-1294 です。面識のあるなしにどしどし応募してね! 正解率87.5%とか今のうちだけだよなぁ... 一番低いのが理系の79%。 文系が93%・・・だ・・…

えー

間違いなく明日は寝坊するね。何もないからいいんだけれど。 相変わらずQMADS2(長いので次からQ2で)をやってます。 いろいろ模索しているうちに、ある意味システムの穴を突いたとんでもない回収方法を発見してしまいました。 これはあえて誰にも教えません…

二つの時空席

時空石って「じくういし」って打たないと変換しないんですけど仕様ですよね。 QMADS2買いました。 無事に賢者になりました!結構すぐ上がりました。トナメは優勝すれば50〜60個くらいもらえますかね。 それでも実力テストの方が早いです。間違いない。 政経…

ドラクエ6とわたし

3日で無事クリアしました。レベルは41.5平均。ちょっと高め? 過去に僕が最も多くやっているのがこのドラクエ6なわけで 買わずには居られませんでした。 (1位:DQ6、2位:FF7、3位:LOD) このゲームを一回でもクリアしたことがある人は全クリ後に何をする…

文系パネルブートについて

今思い出したので書いておきます。 2月6日(土)、10時半より茨城ビックマーチつくば店にて 文系パネルのブートキャンプをやることになりました。 近隣の方々もさながら、是非ふるってご参加くださいませ。 ちなみに僕はカンペを持っていこうと思ってます。…

龍ヶ崎の大会

ついに第3回目となる龍ヶ崎の大会に行ってまいりました。 第1回、第2回共に違うところと重なっていて行けなかったのでようやくという感じですかね。 ドラクエ6ばっかやっててすみませんでした。 今の僕の中ではドラクエ6>>QMAでしたので。 今考えると当日…