土浦の大会について

参加者は29人でした。もう少しでフルゲ?
大会がかぶっていた割には蛙鳴蝉噪(意味違う)でしたねぇ。


ちょっと色々あったけど僕が引いたのはB-1。晒し台ですか!
相手は4ひえたさん、フレイさん、マックガスさん。


一番引きたくなかった4ひえたさん引いちゃった。終了。
ざんねん!わたしのぼうけんは(ry
フレイさんと当たった時は勝てた試しがないんですよね・・・
というかこれで4度目?よく当たりますねぇ。
マックガスさんもトナメで一度当たったことがあります。
普通に強かったです、って僕から見ればみんな強いのは当たり前なんですが。


投げる気満々だった学四文字を0.4秒くらいで断念し、
急遽スロットへ切り替え。


学スロ→野球→サッカー→ゲーム


僕の出題からスタート。
引きがめちゃくちゃ良かったです。僕も一問外しましたけどー
2問単独。(確か)駆け出しは上々でした。


とか思ってたら野球。絶対四文字が来ると思っていた私は動揺した。
ここを3ミス。多分もう追い抜かれてる。


傷心のままサッカー。
むず過ぎる・・・5ミス。0点取らなくてよかったね!


ゲームは嫌いな四択ばっかり。確か2ミス。


結果→4位。でも2位との差は1〜2問でした。


大会は遠征者も多く盛り上がりまして、優勝者はフラウMさんでした。
おめでとうございます。堅すぎです。


その後、学四文字を組んでくださることに。
ここで、ついに念願のしるふ01さんと店対を!
しるふさん、まよさん、SEROWさんありがとうございました。
憧れのしるふ01さんと対戦したせいか、(人のせいにしない!)
押しぬけ二問、純粋にわからないのが2問とかもう散々でした。
いい勉強させてもらいました。ただもう5で学問はやらないと思うけど・・・


今回の反省。
・野球もサッカーもしょうもない(と思われます。皆さん即答でしたし。)ミスが多すぎる。
・地味にゲームの四択、つまりアニ四択が弱いことが大会で如実に
露見されました。だるくて対策しなかった結果がこれか。自業自得じゃないか。


次の大会は3月1日、6ルールでやるって本当ですかww
だとしたら何投げればいいんだろう・・・
学四、学スロを相手によって投げ分けるとして、
アニゲー→線結び
スポーツ→な、ない(汗)よ、四択?
芸能→順当て・・・・はかぶってるのでロックを丸暗記して音楽か。
雑学→タイピング
ノンジャンル→四文字(あの精度で(笑))


投げられるものほとんどないじゃん!