2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アーツイ

打って変わっていいてんき 一気に初夏がやって来ましたね、ねてるよです 最近また太ってきたので少し夏に向けて痩せようと思います ・ひつじ レベル30までいった もうそろそろ墓攻略に本気だそうと思います ・花 スイレンちゃん上方修正きた(予定調和) 既…

チュン…チュン…

なんかこんな時間に起きてしまったのでブログ更新します(まめな更新をするブロガーの鑑) (*' ▽'*) ・ひつじ 21日サービスを開始したひつじクロニクルというゲームがあります。 双子ちゃんかわいい(おわり) ・にでら 週1ぐらいだけどちびちびやってます。…

ネームイ

こんにちは。鼻の骨が折れてる気がするねてるよです。 ヨーグリーナの天然水がわりと美味しくて最近そればかり飲んでる(どうでもいい) リアルは色々アレですがハナヤマタを読むと幸せになれる(ハナヤマタ健康法) ・にでら ソリステイージー ちなみにその…

サームイ

こんにちは。最近寒いですね。あぶらマネー@シャロンさんのブログ更新を心待ちにしているねてるよです。 ファミ通買ってきました!こういう雑誌今まで買ったことなかったので思ったより安くてびっくりしました。(ksg部のみんなも買いましょう) 花騎士の記…

新年度だし

あぶらマネー@シャロン(クイズランカー女児)さんがブログを更新してくれないのでタイトルを変えました(関係ない) 適当に報告します・御城プロジェクト ご冥福をお祈りします。・花騎士 タチバナE3おいしいですね めっちゃゴールド稼げる で、もうそろそ…