とととと特撮

アニタイの難問は特撮ばっかりですね。
仮面ライダーウルトラマン東映の戦隊物にしかり。


僕は青い青い言われていますが(実は蒼い蒼い?)
自信があるのはゲームの任天堂DQ・FFと
女性声優ぐらいなので実はアニタイが弱点です。
というかアニゲ全般が弱点でございます。


そんなわけで夕方あたりから美熊行ってきたのです
行くとみゃる先生が超絶萎えてました。
で、先生を見送り(バイト)、始めるかと予習をしていた僕の肩を叩く人が!


メグ先生でした!お久しぶりです。
ブートキャンプぶりですか。


戦績は芸能で5連続予選落ち。どんだけ芸能弱いんだ僕は。
しかも世代問ばっか出たんですよね・・・
1980年代のドラマばっか。嫌味か!嫌味なんですね!
実力でどうにもならないのは納得がいきません・・・・・・


覚えようにもそう簡単に覚えられるものではないと思ってます。
これは残念ながら僕は捨てる気でいます。
TV・CMは無理ゲー。


で、やっててあまり面白くなかったし、体調もすぐれなかったので
今日は帰って勉強することにしました。
明日は一応朝からいくつもりなのでブートキャンプやるのなら
その場で誘ってくださいね。


アニソン検定担当ってことでよろしく!
そういえばアニマルはメグ先生のおかげでSとれました。ありがとうございました。


アニタイむずかしいです><