2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛テスト期間

白目のっけから白目です。今学期のテストはひどいのばっか。老害・・・ QMAの方はあと5000くらいで宝石でございます。何色かな?赤と緑とちぇんの3択です(他はほとんど投げてない まぁ狙っているのは翡翠なんで多分翡翠になるとは思いますが、社順を思ったより…

不死鳥杯見学+

また更新しなくなってるなあ。気を抜くとすぐブログ書くの忘れるんだ! 不死鳥杯を見に行ってきました。 イカ以下感想 人多すぎwwwww予想以上でしたね。 優勝者が連覇って限定大会連覇してどーすんのよ・・・ あんだけ引き出しがあるなら通常大会でもいい…

DS

げいスポさんがDS参戦しちゃったせいで深夜プレイぱないっす(白目 まぁ楽しいからいいんだけどね!アーケードよりきつい(白目 DSはとても勉強になると思うのでもっとみんなやるべき! ねむい・・・そんな訳で不死鳥杯の見学がてら秋葉の散策にでも行ってきま…

あいまいたた

なんか朝から調子悪かったけど講義中もずっとDS。 ライセレむずすぎてわろえない。でもトナメではみんなこれ平然と取ってくるんだろうなあ。 ライセレなめてると痛い目にあうんだぜ!!!!(←正解率57% とりま、スポ連終わるまではDSで、終わったらアーケー…

おなかいたい

日曜 20クレくらい 正解率71%到達。 火曜 10クレくらい ぼろぼろ( ^ω^) プレイ数は確実に増えてるので宝石は年内にいける? 全国使えばすぐですけどね。 アニソン・・・(寝落ちした 曲目見たら全然僕得じゃなかったのでよかった? 芸能65%が行きそうで行か…

11/13 第七回賢流杯

行ってきました。今回は特に何もしてなかったのでてきとーな気持ちで参加してきました。(ひどい) 1回戦(39→28) 投げられるのはマルチ総合・R2・エフェクト・並べ替え。相手にネギさんが居たけど見なかったことにして社マルチで行くことに。 アニタイ→芸○…

芸能ちゃんマジ芸能

RPG検定は全くやる気がしなかったので終了で。 てるよさんは大魔導士9級?まで行った。幕末よりはがんばったかな? 今日は珍しくGTトナメに挑戦。18時〜21時くらいまでひたすらトナメやってました。 いやー濃いね!でも楽しかった。1ミスでもすると通過でき…

伸びなす

多分40クレぐらいはやったけど全然伸びない。 どころか安い新問が追加されてやんの(涙 もう見切りをつけて明日少しやったらもうやらない! それよりアニエフェ回さないとなー。芸択もやりたいし。うーん スポ連どこ行った!

寒い

講義中あまりにも寒くて生命の危機を感じたので、 帰った。まぁ生命の危機を感じたら仕方ないよね( ^ω^) その後はぼーーーーっとすること2〜3時間くらい。お前課題が山積してるのにそれでいいのか! まぁ体調が良くないんで無理はしない・・・ってことで…

毎週火曜日はRPG検定の日(キリッ

一念発起して講義中に暗記して臨んで来ました。1クレで6900近く出して106位→6位。 いきなり900点近くの更新わろたw一応4クレやったけど全答だったのでもう引きの勝負まで持っていけたってことでいいのかな?金曜日辺りにもう一回頑張ってみます。 水木とち…

えー

今日はノーQMA。代わりにヒトカラ行ってきました。全然声でないのね。あ、勉強と称してエースをねらえとか歌いましたよ^p^ いつの間にか大幅に緑くなっている自分に驚愕。洋楽おいしいです^p^ 明日は久しぶりにRPG検定、かなあ。6500は無理かも・・・

久しぶりの東京

今日は秋葉原のペア大会へ行ってきました! 一応結構前から参加することにしてたので、幸い準備期間は一杯ありました。 ほとんど何もしてないけど(゚U。) 少し早めに行ってニュースクイズとか見ておこうと思ったのですが案の定寝坊。 着いた時間は13;20くらい…

サブタレイニアンサン

ダイソンの吸引力! 今日は夜のトナメを数クレ。いやー夜やばいわーw フェニ落ちしなかっただけで良しとしましょう。 知り合いさんともそれなりに当たったのに1落ちの連発で(゚U。) もっとがんばりましょう。 店対もいくつか。ライパネ・ライタイは結構出来た…

衝動も続ければ衝動ならずケイゾク

最近またスポタイ熱が復活してきました。 翡翠賢者になったらスポタイやろうと思います。あわよくば紅玉( ^ω^) でもスポタイ難しいですねー。芸タイと比べフルタイプの多いこと多いこと。 意外と五輪に多いので五輪も馬鹿に出来ないです。もともと馬鹿に…

サブタレイニアンローズ

久しぶりに地霊殿やったら勇儀さんに三歩必殺されたでござる^p^ まぁ久しぶりにやったんだから仕方ないね。 今日は主に店対を。社パネはまだ一応使えるかも、ってことぐらいかな。 社順はひどかったので見直しが必要だと思います。あれは全答していいセット…

人生あまくない

昨日の夜に犬の散歩行ったときに右手をちょっと痛めたんです。二重に。 そんなわけで朝の散歩は行けないと思ったんですけど母親が行けって言うから仕方なく行ったんです。 そしたら左手も痛めた\(^o^)/そして今、母親は僕に散歩に行けという。両手痛めて…

びりびり

11月はスポ強化月間といたします。 といっても連想と順当てしかやらないんだろうけど← スポタイはいつになったら出来るのかな・・・新年来てから考えよう 明日は美熊で店対充?いやあ、僕はRPG充してると思います。