2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D番号

ななみとかいうカードを引き継ぎました。 名前は違いますけどね。よかったら当ててみてください。 GPつくばに行けばすぐ分かると思います。そもそも別に隠してないし。 夏休みにやりこむ予定なので、6月いっぱいで大賢者ぐらいになってればいいかな。

結構最近の話

とある知り合いから「ななみさん」と呼ばれて全く対応できなくて焦る。 CNをコロコロ変えるとだめですねぇ。 ちなみに7が始まってから2ヵ月は経ってるというのに未だに 自分のCNに慣れません。大会で呼ばれても誰だよそいつレベルですかね。 結論:CN変えん…

なんか引退したとか思われてそうだ

かろうじて生きてはおります。 幕末・明治維新検定廃人ですのでトナメはひと月ほどやってないかもしれません。 新しい検定はサッカーと京都みたいですね。 京都検定を2〜3クレやってあとは放置、かなぁ。 ワールドカップもそろそろですね。南アフリカとの時…

賢者になりました

稼働から2カ月は経つけどようやく賢者になりました。 今作はやる気が無いのでおそらく宝石にはなれません。今後の講義にもよりますけどネ。 さて、運動不足がひどいので食前後に軽い運動をすることにしました。 家にいてもどうせ何もしないのでいいかな。 絵…

4000は超えた

おひさしぶる。幕末・明治検定が意外と面白い。もう20クレは突っ込んでると思います。 これを機会に僕文系使いになるんだ・・・! らきちばレポ。 もう忘れた(恒例)のでテキトーに。違ってたらごめんなさい 1回戦:サッカー*2に泣くもなんとか2位通過。自…