QMA6について

どうやらQMA6の情報が出たようなので
適当に感想を述べておきますか。


・予選が2回、準決勝はノンジャンル。
あれ、ますます事故落ちが減るのでは・・・
廃人には一生勝てないってことでうすね、わかります。


・レッスンモード
時間調整に使えそう。あと確かにトナメやる元気がない時ってあります。
これはまだ詳細が分からないので保留。


・ジャンルor形式
僕はジャンル増設は賛成です。
理由はアニスポ芸の出題確率が減るから。
2分の1は雑学・学問ってことで間違ってませんよね?
ただ文系学問は全然できないな・・・

形式統合は正直どうでもいいです。が、予習時ぐらい自由選択にして欲しいですね。
スロットの回収をするためにいちいちパネルやってたらキリがない。
さりげなく移動されている画像タッチ問題に吹きました。
さっさと消せばいいのに・・・


おまけ(雑記)
・サツキが別人にしか見えません
・リエルが使えるんですかね?だったらにしだりさきとかいう人がヒューマンチェンジするかも(笑)
・ライラとクロニカは?
・結局新キャラは無しか(笑)
・僕はエリーザ先生とロマノフ先生ばっか見ることになりそうですね。
あえてノンジャンルやるってのもアリですが。流石に広すぎる。
でも夢はでっかくノンパネ使い。
・店対つまらなくなるんじゃないですか?というかボンバーマンとか無理ゲ・・・ランダム習得必須ってことか。


なんか書き忘れてるような気もしますが、これぐらいで終わっておきます。
ユウ使いだったら担任はサツキになるのは必然だろ・・・jk・・・