2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

龍ヶ崎ハロウィン杯←

いつも通り、準決勝でアニマルチに沈みました。 え?手抜き過ぎるって?こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略 晴れてアニマルチの使われ手を名乗ってもいいんじゃないかな(3戦全部で飛んできた) これ以上アニマルチ飛んで来るならもう龍ヶ崎行かないんだから…

ひゅい!?

久しぶりにDS2やってたらこんな時間になってしまいました( でも楽しかったなー。上ドラより濃くて笑ったw 相変わらず自分はセレクトがザルですね。うん、わかってたよう(涙)31日は龍ヶ崎の大会なのですが、前回から特にやったことは変わってないので ま…

古明地☆偽装乙☆こいし

社順の使い手さんと当たっても芸タイを投げる裏切り者です、こんにちは。2-4-3-1/5-1一落ちしなくて済んだと思ったらラスクレで落ちた。うひー ちょっと芸タイの出来がひどいのでくじけそうです。 そしてスポ順を回収した。これはやばい。うひー(二回目) …

ひとをきたえる

10月の課題だったアニ文字は無事断念いたしました(笑) アニゲはもっと簡単な奴からやったほうがいいね!スロットとか?いやいや・・・ ちょっと早いけどスポ連やってます。これがむずい。 うっかり決勝で投げようものなら単独不正解・・・これはひどい も…

その 眠れない日には・・・

デザインとタイトルをまた変えた。特に意味は無いけど いつまでもせかいいという黒歴史を引きずっていてはいけないかなーって話。 背景が白いと目が疲れるからそのうちまた変えるかもしれないけど。次に出る大会は31日の龍ヶ崎かなあ。何投げようかしら。

第?回東方CNオンオフ

1日目:時計合わせてなくて死亡 2日目:僕と千葉の姉と神奈川の黒い人の3人で頑張った( 最後にもぐりもぐもぐしたら無事倒せた。20階はヒヤヒヤした!(自業自得 3日目:非常に濃かった。もし全国があんなに濃かったら僕は称号を取ろうとなど思わなかったで…

決勝出題+全国出題(+店対出題)メモ

正直店対の出題数とかわからないです。 芸能がちょっと多いくらい? 決勝 ア 1:アニセレ*1 ス 36:スポタイ*28、スポ順*8 芸 43:芸キュー*6、芸タイ*19、芸並*1、芸キー*17 ラ 0: 社 106:社順*96、社パネ*8、社択*2 文 0: 理 10:理セレ*10全国 社会600…

連続更新だね

10/20 8クレ 夕方 1-1-3-1/1-1 淡々と記録していていくだけです。 最近大会出てないなあ。まぁその分トナメ出てますけどね。 ○○が得意なフォロワーさんと当たると○○が出て自分は予選落ち。 よくあることです。みんな強いなあ。僕ももっと強くありたいですね…

平日も魔窟

土曜日がきついと思ってたら平日夕方もきつかったです。 モさんやマさんやネさんや称号持ちの方々や。 上ドラは僕にはきついぞーー!!!! でも反骨精神が無いわけではないのでがんばりたいです。 でもタライ・・・ タライおいしいです^p^

土曜日は魔窟

土曜日のメンツって濃くないですか? 平日(夕方)プレイヤーとしてはいつ羽ばたいてもおかしく無かったです。 別に羽ばたいても一向に構わないですけどね。 スポ連は順調です。順調にエフワンとマイナーサッカー選手が鬼門です。 野球選手?意外と何とかな…

静葉あいしてる

秋姉妹は姉派です。 芸タイは6〜8割ぐらいですかねぇ。覚えたそばから忘れていく。 アニ文字は全然頭に入りません。向いてないのかな・・・ そんなわけでスポ連はじめました。これは丁寧にやっていく予定です。 スポ連一確かっこいいね!グラフ1だよ!

久々の正解率晒し

高い人も低い人も、なんらかの参考にでもしてください。 まぁ僕は階級のわりには明らかにクレ数が少ないんですけどね。 一応白金賢者四段ですし、人気のあるランダムとかは信頼できる数値かと。 リサイズしていないのでちょっと重いかも。すみません。 アニ…

10/10 第六回賢流杯

一応この日に向けて芸タイやってきたんだぜ!!!!! 間に合わなかったけど^p^ 南流山行ってきました。 最近プレイ数が減っていて一落ちあるね!って感じで。 予習3週は魅力的だったけど周りの空気に耐え切れずに散歩。 セブンイレブンまで行って来ました^p…

10/3 龍ヶ崎

3日にジョイプラザ龍ヶ崎でいつもの大会があったので行って来ました。 いつもより人が少ない印象。どっかと被った? 急遽2部構成でやることに。まぁたくさん出来るに越したことは無いですネ。 1部 通常杯 いつものルール。ただし2回戦=準決勝である。1回戦 …

10/2 チャリオット成田

10/2にチャリオット成田の大会へ行ってきました。 前々から行こうと思っていたのだけれど、都合が合わなくて行けませんでした。 ついに行くことが出来て感激。常磐線で成田駅へ。 そこから徒歩45分。 近いですね。 着いた後も結構時間があったのでぼーっとし…