2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都・奈良検定

なにこれ難しい !?S安定?6クレやって一回しかS取れませんでした・・・

快調

交流戦終盤は連敗していた西武ですが、 最近は復調してきたみたいですね。心配なのはG・G・佐藤だけ! 龍ヶ崎の大会についてはもうめんどくさいので書きません。 Mixiの方に全体公開で書いてあるので興味がある人は見てね(はぁと) スポタイの処理が300問を…

賢者になったよ

さて何回目の賢者になりました、でしょうかね。 CN:EXこいし@ユウ 下でバラしてますが今回のメインCNはこれです。 この名前にしたのもいくつか理由があります。しょうもないけど。 1:今までと違う感じにしたかった QMA6まではスポーツをやると言って結局ス…

カエサルのものはカエサルに、神のものは神に

日本は現在1勝1敗で勝ち点3。 デンマーク2-1カメルーンだったので 得失点的に引き分け以上で決勝トーナメントへ行けることになります。 しかし、日本VSオランダは0-0か1-2だと思ってたら間だったよ!(挨拶) 今日はこれから龍ヶ崎行ってきます。日本負け…

スポタイこわい

今日はちょっとやってきました。 いきなり余裕のフェニ落ち。よく羽ばたきますねぇ。 ちょっと店対やったりとか。 スポタイはもっと出来ないとだめですね。あとライマルも。 年齢的にきついとか言い訳はもうしません←してる ・・・回収すれば何とかなるさ! …

昼プレイ

ちょっとやる機会があったのでQMAってきました。 1回だけスポタイ投げてプラチナ取れたけど 普通に元賢王とか居て濃かったです。本当に。 大まどうし8級→大まどうし2級一日で1000個以上稼いだのは久しぶりですね。

秋葉2on2バトル

なんかいろいろ載せようかとか思ってたんですが 思ったよりも夏バテなようでだめですねぇ。しっかりしないと ちなみにmixiからの転載です。こっちで読みにくい方はあちらでどうぞ。 ―――転載ここから日曜に秋葉原のレジャラン1号店へペア戦に行ってきました。…

Dear my friends

ふといきり立って10クレ以上20クレ未満やってきました。余裕でフェニ落ちしたけど楽しかったなぁー やっぱりGTにやるべきではないですね。楽しむことが一番だよね。 96%の文系多答を外したり(もちろん三国志) グラフが3133544だったりと散々ですけど私は元…

賢龍ヶ崎5/30

龍ヶ崎へ行ってまいりました。 前日あまり眠れなかったのでちょっと不安でしたがなんとか起きられました。 前回大会から幕末・明治維新検定しかやってなかったのでどれくらい劣化しているかの確認でもありました。 13時くらいに着くとあまり人がいなくてびっ…