2014-01-01から1年間の記事一覧

True Blue失礼します。

年末ですが風邪ひきました。 久しぶりに熱が38度とかあって震えます。 皆さんも身体は大事にしましょう。(大事にしてたのに風邪引いた) というわけで城プロのイベントやってます(スムーズな繋ぎ) E3までは簡単…だけど対空の初見殺しが多発していたような…

ウェイソイヤ

10日?にカルクオさんとおコメさんがヅァムヅァムつくばまで来てくださいました♡ (∩^。^∩*)店対とかRanRanとか行ってとても楽しかったですイチャイチャ(((*^。^)♥(^。^* ))イチャイチャまたいつか糞まみれになりましょう(*^。^*)♡(∩^。^∩*)_(:3ゝ∠)_⊂(^。^*⊂ )))Σ≡ヾ (^。^*〃)ノ…

あぶらマネーさんブログ

セイバーって初めて聞いた時アダ名かなんかだと思っててあの金髪の娘は本名は守とか守美とかそういう名前なんだろうなとか思ってたの思い出した こんばんは、よこいるみ@マヤです。

音ゲー日記

GAIAとリスタチアに易ついて☆12易が10譜面になりました♡ (∩^。^∩*) もっと高密度が見えるようになりたいですね あとはまぁポップンは成長してないですね…

オ------ヘェ-----ノオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwww

取り急ぎ

10月

ああああああああああああああ10月だあああああああああああああ 今年も漠然と過ごしてしまったしにたい

(´༎ຶ۝༎ຶ)

すているねばったさんとクソリプ送って遊ぶの楽しい ポリゴンbotにはキツく当たっていく 電卓探してたら部屋が綺麗になりました 電卓は見つかりませんでした(悲しみ)

あぶらマネーさんブログ更新してください

昨日少し食べ過ぎておなかがいたい 少し衣替えしました 扇風機を片付けてストーブを出した(出しただけ) みなさんも心の衣替えをしましょう

ポップン18周年

つまりぼくの誕生日です この一年を振り返ると…あぁ… 過去を振り返ってはいけない(戒め) ブリュレおいしかったです

うおうお♪うおうお♪うおごこ〜ろ〜♪

ろこどる1巻ようやく買えた(♡ ╹◡╹ ♡) アルトラ抜けました黒白が7回、バンギンが3回、アルトラが6回でしたね ヘルファイアが30回ぐらいだったからヘルファイアが最強だな(確信) さてマクバ虹出さないとな……めんどくさ 追記 くそげの話 6-1だけクリアしてお…

♡ (∩^。^∩*)

久々にプール行った 1,700mしか泳げなかったけどなんか運動した、って感じは得られた(運動できたとは言っていない) 俺タワーが楽しすぎてヤバい 艦これは早くサービス終了してくれることを願っています

ドライバー姉妹うひょおおおお

マイドラちゃん進化した(♡ ╹◡╹ ♡) これで千里眼・弐*2だな(効果が重複するかは知らない) すてっぽ1クレ BP100以内のやつ ユーフォリア(BP42)→KBS(BP1)→ノーティ(BP51) ギリギリだった(震え声) 横見たらビーストが更新されてたのでえいにゃだけやっ…

オヤカタ業

パッセー入れるのめんどくさかったのでステップアップを3回ほどやった。 ☆11初ハードが付きました(♡ ╹◡╹ ♡) 1つ目の試験終わったしオヤカタ業やってます 原子クリアできたのでマイナスドライバー目当てで14回初期値やったらなんとかマイナスドライバーちゃん…

一段落ついた

まだ始まりが終わっただけだけど。 新しい弐寺触ってきました。 ☆10で1つどうしてもクリアランプつかない曲がありましたね。 ライバルはとりあえずももんがさんとマフィア登録させていただきました 連絡取れないんで無言で登録してすみませんが今年もよろし…

艦以上にわけがわからない工具

なんかあっさりオヤカタ着任できました 適当に弄ってたんだけどもこのゲーム何をすればいいのかよくわからない 試験終わったら頑張ってみるか

やっぱ…中野くんの作るブラウニーはうまいな。

3-5はゴミマップ(挨拶) そんなに編成縛らせてバケツを消費させたいんでしょうか 道中支援がない分AL2なんかよりも遥かにゴミ度が高いと思います。 もう艦これのサーバー半分くらい俺タワーに回せばいいんじゃないんですかね? 損切りは重要ですよDMMさん …

SPADA総括

SPADA終わるそうで。(ついった見てないので情報が遅い) せっかくなので振り返っておきます プレー回数:205回(PFは1回もやっていないです) 大体200クレぐらいに収まるんだなあって感じですね Lincleもtricoroもそれぐらいだった気がしますし(うろ覚え)…

やっぱ…突撃くんの…ごり押しを…最高やな!

無事エクス2取れました。 適当にやっていたので11時間55分とかいうギリギリガバガバなタイムでちょっと焦った じゃけんのんびり2周目行きましょうね〜 やっぱゲーセンより家ゲーだな(確信)

ウイユヴェールあたりで飽きてきた

ついったーの代わりに毎日ブログ更新するって言ったじゃないですかー!!(言ってない)近況報告・体重 75kgまで減った けれども見た目はそんなに変わっていない ・ぶむす ストレスが溜まってる時に適当にやってる 皿複合ができなくて更にストレスが溜まると…

twitterやめました。今までありがとうございました。

78回出撃したら終わりました。 完全にハゲる前に終わって良かったです。

とりめし再誕

オ------ヘェ-----ノオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwホオホ↑オ↓オ↑オ↓( ◞‸◟)カ↑-------ァアアア-------ハァ♡〜(∩'▽'∩)〜♡↑ァァァアアアアアアア------フゥウウウウ↑--------wwwwwwwwwガイドラインなしの大都会✨ 愛を飼い男女のつがいになるくらい怖がらないで Ride On Time 騒…

あぶらマネーさんって油くさいというよりお金にくさいイメージがあり

全国114514人のホモに愛されているあぶらマネー@シャロンさんを今日も応援しています(称号はよ)近況報告します。 ・雪 じゃま ・あぶらマネー はよ来日 ・よしのん はよ上京 ・とりめし はよ龍郎 ・クイズ ドラゴンに行ったら総合7割割った。(もちろん真…

あけおめですよ

どうもあぶらマネー@シャロンさんにブログ更新はよと煽られ全一のねてるよ@マヤ(≠is ウケみ)です。 本当はもっと早く更新しようと思っていたのですが、正月休みで怠けていました!L(*^。^*)┘三└(*^。^*)」 まぁどうせこのブログに来る人なんて「QMA ホモ」で…