家 〜maison〜

今日も暇な時間にDS。
どうやらプレイ時間が150時間を超えてしまったようです。
プレイ時間の割合は
雑タイ=10時間
雑多=10時間
スポーツ○×=10時間
学連=4時間

こんなもんです。明らかに足りませんが?
それは9〜10月に美熊のみなさんと対戦した分だと思います。


今はサッカーでお世話になっております。
サッカー難しいです。でも昔やってたので
野球よりは興味があるみたいです。
人を主体として覚えるか、チームを主体として覚えるかが悩みどころです。
とりあえず、ACミランから覚えるか!
カンナバーロ問題ならほとんど解けるよ!


明日は休みらしい(建国記念の日)ので
昼ぐらいから美熊へ行ってきます。
久しぶりに廃プしてこようかな。
きっと誰もいないよね!


バレンタイン用に描いている絵が間に合いそうにありません。
誰か色の塗り方教えてください><