週末ー月末ー2月最終日―

今日で2月も終わりですね。
土曜日は家で期末テストの勉強、または芸順の整理。
日曜日は土浦で大会。行けたら行きます。
月曜日からは地獄です。
まぁ何とかしますよ。じゃないと6を安心して迎えられませんからね。

今日は3・4限しかなかったので美熊へ一杯行けましたね。

調べたところによると84枚芸順を撮れたようです。

記念にペタリ。
※答えはD(87,88)→C(92)→A(94)→B(03)のようです。

今日はKOTTON先生と同突してせっかく決勝行ったのになぜかアイス。
萎えました。
HARAT先生とも同突しました。3回戦格闘技で沈没。
というか今日は例の企画のせいでトナメが安全ではなかったみたいです。


土浦の大会では芸順投げようと思います。
当たった人は残念に思ってください。
そして自爆するのは見えてるので盛大に笑ってくださいなー

目標4/6。成語問題は100%にしたいです。