久々の、休日

特に何もしてませんでした。

しいて言えば、ピアノをいっぱい弾いてたかな。

革命のエチュードが全然弾けなくなってて困った。

左手は大したことないけど右手の流れるような動きが結構難しいんですよねぇ。

今日はソラリスです。HARAT先生が行くとおっしゃっていたので
とりあえずご健闘をお祈りしておきます。

僕は・・・・?
時期尚早にもほどがある。



今日学んだこと
シティコネクションの順当てはアメリカから東ですね!
・2008年のセ・リーグ優勝は巨人。興味ないからしょうがない。
上原がメジャーへ。どこへだっけ?
・金曜日は母親の誕生日だったらしい。
アポトーシスの強さは反則。
・天気予報はアテにならない