8月くらいに買ったジャイ子ちゃんどこいったんだろ

野中藍の歌を久しぶりに聴いた。
ウレシ泣キを1時間ぐらい聞いてると感覚が麻痺してくる。
声優の中でもほんっとうに歌がうまいですね(棒読み)
でも嫌いじゃないです。音外れ過ぎだけど。
トキメキの言葉が一番好きです。


美熊で店対を結構。
アニゲがもう少しできるかなーと思ってたけど無理ゲ。
放置しているうちに本当にできなくなってしまっていたようです。
今自信があるのはアニソン検定とエフェクトだけかなぁ・・・

個人的に今ゲームに燃えています。
連想の初見力が高いのはたぶんゲームなんで、やっぱ僕はゲーマーなんでしょうね。
初めてやったゲームは小学校1年か2年生の時にやった
スーパーマリオワールドです。これがゆとり世代の初ゲームだ!
僕は任天堂で育ったので格ゲーとかに弱いです。
KOFとかスト2とかでると悪寒がする。

萌え問はMOTHERとワイルドアームズです。
前者はともかく後者は問題がない?
好きなんだけどな・・・あの西部劇的な雰囲気とか。


野球の選手名鑑買いました。
家に居る時はこれを読んで過ごします。
やっぱ顔写真あると記憶の定着が違うなぁ・・・