やばいですね☆

たまにはビートマニアの進捗を

 

・One More Lovely難

なんか1回最後のトリルで死んだけど

もう1回やったら抜けられた

 

・DRUNK MONKY難

なんか7鍵ハマらないように頑張ってたら曲が終わってた

 

・Valanga難

序盤の3連皿とかめっちゃウマかった
中盤耐えてサビまで普通にゲージ余裕で残ってた

 

・トリカゴノ鳳凰

何回か最後の縦連複合で落ちてたけど耐えた

 

・狂イ咲ケ焔ノ華難

わしゃわしゃしてたら終盤までわりとコンボつながってワロタ

 

・idola難

前半で補正入ったけどそのあと頑張って回復して耐えた

 

・FAKE TIME難

高速トリル適当にパンパンしてたら70%ぐらい残ってたのでラスト逃げ切った

 

・POSESSION難

2回目の低速ギリ抜けした

なぜ生きてたかはいまだに不明

 

Trill auf G難

中盤の駅猫地帯で補正入りしたけどガチ押しで耐えた

 

・刃図羅難

全然譜面覚えてないけど30~40%をフラフラして終わった

 

・Monopole.難

これめっちゃウレシイ わりと死んでたので

24分トリルを10%ぐらいで抜けてラストで死ぬかな~と思ったら

全く減らなくてウケた 地力上がってるかもしれん