アザラシ>>越えられない壁>>他の動物

僕は全動物の中でもっともタテゴトアザラシが大好きです。
アニマル検定で次のうち実在するアザラシの種類を全て選びなさいとか出ればよかったのになぁ。


さて、今日はホームにてブートキャンプ・・・の予定だったのですが。
首謀者が来ないのでまぁ希望を出して店対をしていくことに。

メモしてないんで間違いあったらすいません><

・芸スロ
→2セット目、ハリウッド+クラシックのおかげで奇跡の300点越え。
TV・CMの易問を落とすのは仕様です。諦めてください。


アニタイ(自希望)
→DSで勉強したおかげで100点ぐらい上がったと思います。
おかげで無駄に出来が良かったです。300点いったー


・スポタイ
→思えば9月頃、スポタイ縛りで120点辺りを連発していました。
でも今日は200点いったような。野球が少し良くなったようです。
でもまだまだ予選落ちは免れない・・・


・雑タイ
→一か月前にできた問題をぼろぼろ落とす。特にその他ですかね・・・
その他はDSで予習するのが面倒なんですよ・・・


・学並
→紫宝のくせに4位をとったような。並べ替えは嫌いです。
漢字がいっぱいあると思考停止するんですってば・・・


・雑四字(自希望)
→希望出した癖にボロボロ。まぁカタカナに弱いということがわかっただけでも・・・


・スポビジュ
→カタカナコワイ。


・芸並
→自分が何故よく予選落ちするのかがわかりました。
名前作りのセンスがない。


・芸能四文字
→よく分からない問題を当てたような気がします。
人名作成問題で一文字間違うのは基本です。


ここで混んできたのでお開きー。一旦昼食に。
戻るとなぜかお○つとかいう方がいらっしゃいました。
体は大切に。主席がいらっしゃったのでその後もいくつか。


・スポスロ
→どうやら難易度にかかわらず260点くらい安定のようです。
易問をまだまだ落とすのでどうにかしたいです。


・芸多
→ひどかった。あまりにもひどくて泣いた。
まともに当たったの一部の映画とお笑いの易問だけじゃないの・・・


その後、メインカードの検定を適当にSにして帰ってきました。
コナミ:Sはすぐとれる
ロボットアニメ:Aはとれる・・・けどSは無理。
メタルギア:Bも無理。
少年漫画:S余裕。
アニソン:S余裕。


ロボアニは線結びやって耐性着いたと思ったのに・・・