意外さ。〜unexpectedness〜

総合の時間や、昼食後などの空き時間に暇だったんで
DSでサッカーをずっとやっていたんですが、
ようやくカレッカとかストイチコフとかの所属チームを覚えたような気がします。
千里の道も一歩から。明日本屋にでも行ってサッカー誌でも読んでこようかな。
あ、野球名鑑も買っておかないと。
せっかく時間がいくらでもある学生やってるんだから
時間を有意義に使わないといけませんよね。


いつの間にかそれた。
DSは意外と使えますね。
一人トナメはCPUが答えを教えてくれる上に自分のペースで進められる。
9月の僕はよくこれを数百回もやったもんだなぁ。
とかいいながらも今日だけで多分40回はやってるんですが。


ゲーセンへ行くのがめんどくさいのではやく暖かくならないかなぁ。
昨日とかおなか壊して大変でした、夜。
インフルエンザの時期はまだ終わってないので健康管理に気をつけよう。


家に帰ったらうがい手洗いをする。
当たり前のことだけど結構忘れちゃうんですよね。