はやいものです。

どうも。不健康に定評のあるななみです。
花粉症の母親は死にかけているので花粉症ではないのですが
鼻が多少がびがびします。


さて、最近は家にいるとゲームをやってるか
音楽を聴きながら週ベを読んでるかの毎日です。
このままじゃいけないよなーと思いつつ本でも読むか
と本棚を見た僕の目に飛び込んできた本は!


ハリー・ポッターと謎のプリンス


混血の王子きたー!!!
唐突に昼下がりくらいから読み始めて1分くらいでしたか。


「……ネビルって誰だ……?」


どうやらネビルを忘れてしまっていたようです。
結局5巻から読みなおしかぁ。
こないだ4巻は映画版をテレビで見たのでよしとします。


リズム天国ゴールド
ハイレベル47個まで行きました。
パーフェクトキャンペーンは欲しいと思ったやつしかやりません!
それと、ギターレッスンのベーシックがクリアできないのですが(笑)


クソゲー
プロゴルファー猿の動画を見ました。
こ れ は ひ ど い
選択ゲーってどういうことなんですかw


僕の家にあるクソゲー幻想水滸伝4とワイルドアームズ4でしょうか。
前者は108人揃えたのが悔やまれる・・・
後者はそもそも知名度がないので別にいいかもなー


・部屋の片づけ
いい加減始めようと思います。
とりあえず角に積んである月刊コミックブレイドをなんとかしないと。


野球のデータを眺めてるのが意外と楽しいです。
これは地図帳の裏のデータ集を一日中見てた時を思い出すなぁ。
小4の時の僕は200カ国分くらいの国と首都を空で言えたみたいです。
今ではアフリカと西アジアが少し抜けて150くらいしか言えないでしょうね。
ソフィアから分岐したらティラナで
バレッタから分岐したらニコシアだよ!


しばらくゲーセンは控えます。
でもひょっとしたら明日ジャムジャムの方へお邪魔するかも?