2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全国終了

自分は178000とかそんなもんでした。 メインでもサブでも。つまりその程度だってことだ! 需要ないけどサブ(の一つ)の紹介しておきますね CN:しあー@リエル 大賢者三段 主な接続先:JAMJAMつくば店、ビックマーチつくば店 グラフ:2113533 最低:スポーツ…

クリスマスアフター

熊ろうと思ったけどせっかく家族がそろっているので一日遅れたクリスマス。 シチメンチョウやケーキを食べて、他愛もない話をして終了。 また社会対策が一日分遅れたよ! 明日はらきちばへ行ってきます。 いい加減3回戦より先へ行きたいなぁ。(つまり決勝)…

えー

とあるブログに携帯で順当てをまとめていたら容量オーバーで更新できなくなったでござる、の巻。 しょうがない、家でまじめに更新するか。 そんなわけでイブ。 実はちょっとした予定がありまして、さまよってきました。 終わった後は死にそうになりながらも…

社会を極めるということ

それは無理という二文字で言いかえられる。 どうも、わたしです。レッスンばかりやってても飽きるのでトナメとか全国とかやっています。 やたら6ご○さんという方と当たるのは仕様ですねそうですね。(サブカも含む) というわけで全国は5クレで終了。年内宝…

近況

友人からの誘いもあり、久しぶりにMMOをはじめました。 そのゲームはル・シエルブルー。 公式→http://ciel.ujj.co.jp/ なんていうかMMOなんて中学生ぶりなんですが これがまぁ、はまるとやばいというか まぁ別にはまってはいないんですけど 気づいたら夜明け…

今日の報告

寝てる内に授業が始まり、そして終わっていた。あれれー 夕方スーパーニュースを見ていたらなぜかBGMがもっっと!(by野川さくら)でした。 思わず吹き出しました。なぜフカヒレ料理の紹介中に流すのかw 明日は美熊へ行くつもりです。もうトナメはしない…