2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

今日は龍ヶ崎へ。 午後5時から芸キューブートの予定です。 これでも久しぶりの遠出だったりします。星埋めが進むといいなー

やるっきゃない

もう3日くらいやってないような気がする。 評判が良くてもQMA7はクソゲーだと思います。少なくとも僕の中ではそうです。 明日は元気があれば行きます。土曜日は芸キュー部として頑張りたいと思います。 まぁ、僕にとって現状はQMA7=芸キューという感じです…

成績1

一応言っておきますが、今作はにしだりさきという名前でやっておりません。 QMA7はとにかく準決勝がきつい。 3/18 43クレ ドラ 2-6-5-2/17-8 フェニ 3-0-0-0/0-0 芸キュー 49/58 84.48% 3/19 25クレ ドラ 3(1-2)-0-4-1/12-5 芸キュー 18/24(累計67/82 81.…

QMA7ふつかめ

はりきって朝からやってきました。軽く43クレ(笑) 途中で羽ばたいたりと散々な出来でした。 やはり準決勝がつらいかな。社多4ミスは笑った。本気出し過ぎだろう 上級魔術師まで上がりました。 ☆埋めは芸キューのみ。茨城から芸キュー投げてくるやつがいたら…

7へ向けて

16日行けるか微妙なので。7では形式を1つ、細かい形式を一つ、サブジャンルを一つといった感じで頑張ろうと思います。 ランダムが変わるとかいう話を聞いたけど気のせいですよね アニゲ:セレクト・エフェクト・アニ特 スポーツ:パネル・多答・その他? 芸…

おつかれさまでした

いろいろと書かなければならないことがありますが、それはまぁ後々。 このキャラの政経部門で4票も頂きまして。 後半(11月あたり?)あたりから政経をトナメで投げた記憶とか全くないんですが ありがとうございます。7でも一応サブ武器として政経は頑張って…

決戦は土曜日

今日情報理論の課題を提出してきました。 これで2年度の課題は終わり。あとは3年を迎えるだけですね。 さて、いよいよ明日は社会形式限定杯です。 期末テストやQMADS2の全国大会とかであまり対策できなかったけど、精一杯頑張ろうと思います。 最後ぐらいな…

その後

文字ちっちゃ! 無事賢王になりました。これからちょくちょくトナメにも顔出すのでよろしくお願いしますー 期末テ・・・社会限定が終わってからだけどね! 社会限定ですが、ランダムで登録してましたけどパネルに変えようと思います。 やっぱパネルだね!パ…