今日の戦跡

一落ちが一回。なんだったっけ・・・都合の悪(

最近3落ちが多いです。フェニ落ちはほとんどなくなりましたが。
多少なりとも安定してきたのかな、どうかな。


ひとひら、って方が賢者になられたようです。
3回戦映画でいきなり単独不正解っぽいのやらかした時は
正直終わったと思いました。(が、ハリウッドで巻き返しました。)
んで決勝。
学スロ(自選)→映画→学スロ→スポその他


自選の学スロは☆4。それなりに難問も出たはずなのですが、
なぜか24.20。回答時間的にたぶん暫定4位。やばい。


とか思ってたら映画。ハリウッドが微妙に火を噴き全答。
リバー・フェニックスはリトルニキータ、スタンドバイミー、スニーカーズ。
よく引きますがこの3つしか○を見たことがありません。
なので全押ししても当たらないのだ。


続く学スロも使い手としては余裕。この時点で確か全員に一問差つけて
スピードを捨てることに。
なんか大したことない難問(初期問。刺さらない5%)が火を吹いてくださりました。
土浦の大会でも思ったけど、学スロ対策してる人って意外と少ないです。
だからと言って投げる気はあまりしないのですが。もう投げ飽きました。
こんなことだから絶対的に自信のある武器が生まれないんだな・・・


最後のスポーツその他は全く覚えておりません。(失礼)
ただ僕が全答できたのでたぶん易問だったのでしょう。
あ、競馬の連想が出た時は終わったかと思いました。
が、唯一知ってるフサイチ〜に来てくれたので遅れながらも回答。

カンスト一発合格って気持ちいいですね。
そんなわけで3枚目の賢者。これでもう偽装する必要はなくなったかな?



明日こそアニタイの修行だー
目標は80%。弱点は漫画です。

追記
写真を見たら最後の問題は「ラート」みたいです。
一応10%台だったみたいなので難問なのかな?
スポーツその他は好きです。検定さえ来なければ。

さらに追記
この時一回戦はスポ多、3回戦は芸タイと
なかなか厳しかったようです。運が良かったのかしら。
スポ多はやっててつまらなくはないんですよね。無理ゲーですけど。
だからと言って鍛えるにはちょっともう遅いかな・・・
回収だけでもしといたほうがいいのかもしれませんが。