2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土浦の大会 3/29

僕はC-2。相手はみりすさん、僕、すみすさん、エンヤトットさん。なんだこれ・・・・・・死亡フラグしか立ってないじゃないか・・・・ このメンツだったら僕なんか眼中にも入らないと思いスポ温存してくれたらなーとか思ってました。 見事にグラフ1*3でした…

ALL FOR 29!!

ぱにぽにの11巻がどこの本屋に行ってもありません。 初回限定版とか神話ですかね。流石茨城県(笑)特例市(笑)今日もひたすら政経しかやってません。 相変わらず顔写真が誰だかわかりません。そのうちまとめて問題さらしでもさせていただきますか。 ちなみ…

賢者なったよー

おかげさまで賢者になることができました。 50クレ近くもやると脳が逝きそうになります。 頭痛がひどいわぁ・・・・・・でもこれで政経能率が上がるので 政経の能率を上げられると思います(笑) やはりきついのは国連〜の略称関連ですかね。 ざっと回収した…

賢者が遠い遠い

体調があまり良くないのでクレ数も伸びません。 昨日は2クレだけ。 どちらも2落ちです。しかもどっちも8位。準決勝では○×が全答できないと通れないみたいです。にしてもこのままじゃ賢者になれそうにないなぁ・・・・・明日は天気がよかったら朝からこもらせ…

戦績(〜3/22)

G-M-P-D=3-3-12-46 決勝で投げたもの ノンパネ:19 社会パネ:2 社会マル:4意外とドラステしているようです。 このまま100クレぐらいドラステ出来るといいですね。(現在40クレ程度) さて、今日はとてもやってて面白くなかったです。 理由はいくつかあり…

竹馬の友ー

呼ばれてもいないクラス会行ってきました。 なつかしいなーとか思いつつも参加率が悪い悪い。 久しぶりにカラオケ。 歌ったのはなんだったか・・・IN MY DREAMしか覚えてない。 最近聴いていたのは緑曲が多かった・・・というか緑しか聴いてなかったのですが…

あわてないあわてない。

明日はどうやらクラス会があるようです。 風邪が治ってたら行ってこようかな。 で、そこからはJAMJAMがめちゃくちゃ近いので 明日はJAMJAMに出没するかもしれません。熱が出てないといいなー※賢者昇格は気長にやろうと思います。 あと2000個くらいですかー 1…

風邪ひいた。

昨日帰ってからなんか調子悪いなーと思って起きたら 猛烈にのどが痛いです。しばらく療養生活になりそうです・・・ 大魔道士昇格は木曜日かそれ以降かになりそうです。さて、魔力についてなんですが、もらった魔法石の分だけ現在上昇しているようです。 おそ…

今日も経済。

似たようなことしか書いてないので書くこともなくなってきたのですが。とりあえず、HARDはやばいってことで。 特にHARDのマルチセレクトは鬼畜です。とてつもないです。大魔道士が遠いです。さらに賢者はもっと遠いです。29日までに本当に賢者になれるのかな…

すみませんでした。

今日の昼ごろのことでした。 雑務を済ませ、さぁ雨の中だけど張り切って美熊行くかー! とか思ってたらいきなり現れた母と祖母。「あら?どこ行くの?今日は引っ越しだって言ってあったわよね」初耳でした。でもばあちゃんをほっておくわけにもいかないので …

政経。

暇なので何問か政経問題を晒します。 これで政経に興味を持ってくれたらなーとか思います。 文字列は取り忘れてしまったのですがジュグラーも作れたので おそらくジュグラーに分岐するかと。 こんな法学を学んでいないととても見当もつかない問題も出てきま…

あー

CLANNAD見たら寝坊した。 最後に風子出すから行けないんだよなー。最初に出してください。さて、急いで犬の散歩行って美熊行かないとなー今日中に上級か魔道士にしたいところです。 トップの暴走っぷりには吹きましたw 賢者一人だけ突き抜け過ぎだろー政経…

んー

今日は朝から廃プ。 おかげで1000個突破して魔道士になることができました。 そして新問に正解率が出たようなのですが・・・ 難問が軒並み0%でふいた。多文字にわりかし多いです。 興味は社会>理系学問なのですが 精度は理系学問>>社会だという事実。 鉄…

6はじまったな

レッスンモード中心にはじめました。 政経始まった。ぐろいぐろい。 とりあえず一桁はゴロゴロあると思いますね。 大会が楽しみでしょうがないです。 アグレマンはきっと一桁だね!

5終了。

まぁ学校も終わり暇なんですけど 前日の店対でわりかし満足しもう5で思い残すことはありません。 しいて言えば学四字縛りで全答したかったなぁ・・・ まぁ理系パネルで全答に変更して頑張ります。見づらさに定評のある正解率晒し。 環境によってはずれてそう…

店対祭りだ。

今日は美熊にて店対祭りをさせていただきました。 相変わらず僕は記憶力がとても素晴らしいので(棒読み) 何をやったのか覚えてないのですが、覚えているものだけでも感想を書かせていただきます。ノンジャンル・・・は未実施。アニゲー ・タイピング 前半…

試験終了!

mixiと同じこと書いてもしょうがないのですが やっと期末試験が終了しました。 あとは祈るばかりです。とりあえず春休みを満喫させていただきます。さて今日は雨がすごかったので微妙に遅れて登校してきました。 19時くらいかな?金曜効果でわりかし人は多め…

お久しぶりです

皆さんお元気にしていますか? テストは順調に単位を落としたようです。 まぁ気にしてもしょうがないので5のやり収めですね。 明日は4限が終わればもう授業はないので 家には15時過ぎには帰れるでしょう。 ということで17〜18時くらいから美熊へこもろうと思…

3/1土浦の大会

二落ちでした。 芸順投げて通ったので満足しています。 順当てに惹かれるわけってのがなんとなくわかった気がします。学四字とか刺さらないし捨てるかー・・・いやまぁ流石に捨てはしないんですが これで5のプレイはひょっとしたら終わりかもしれません。土…

こんにちは

タイトルを考えるのがめんどくさい今日この頃。さて、起きてしまったので土浦行ってきますね。どうか翡翠の方と当たりませんように・・・