起床。

11時に起きました。やばい遅い。

さて、せーしろー先生の所からバトンをパクってまいりました。
長いのでみたい人は下をクリック。

−バトン−

・アニソン関係のライブに行った事がある。
×でも牧野由依さんのがあったら行きます。学校休んでも。
 

・二次元の嫁が3人以上いる
×嫁じゃなくて親友


・テレビは深夜に限る
×一応ゴールデンの方がよく見てます。羞恥心ぐらいだけど。
 

・携帯のワンセグ録画で録るのはアニメオンリーだ
×ワンセグってなにそ(
 

・MP3に入ってるアニソン・ゲーソンが200曲を越えている
×フランス語のを入れたらたぶん超えます。
あれだけで120はあるし・・・・
 

・アニメDVDで1つの作品を全巻購入した
×トランプとタロット目的で買ったぱにぽにだっしゅ!の5巻と7巻だけです。


痛車痛単車に乗っている。憧れている。
×ないわー
 

・アニメ化したマンガ、ラノベは一気に全巻購入
×面白かったら買うけど。
 

・ergは、予約購入だ
×よほどやりたいと思わないと買いませんしー
というか最近やってないな・・・もうやらないかもしれない・・・
 

アニメイトや、とらのあな等のショップに行くと胸が高鳴る。
×人の多さにイラついて以来いってません。
とらのあな4階は青くない人にこそ行ってほしい名所です。
 

・↑のようなショップに行くと想定外の出費をする。
×もう行かな(
 

・PCの壁紙は二次元だ
○だってデフォルトだし
 

・マウスパッドは、おっ○いマウスパッド(尻もあり)
×マウスない・・・
 

・二次元のキャラが描かれた抱き枕をもっている
×ないです
 

・二次元のキャラが描かれたベッドシーツをもっている
×見たこともないなぁ
 

・↑の物を実際に使用している
×だからな(
 

・アニメの録画は日課である
×3年前の僕なら○だったかも・・・いや録画するくらいなら直に見た方が…
 

・keyの作品を3作品以上はプレイした
×AIRしかやってないよ。(PS2版)
リトバスは欲しいと思ってます。
 

・keyの作品で泣いた
○確か6回泣いた。いや、まともな感性してたら泣くと思います。
 

・同人誌を30冊以上は持っている
×こないだ買ったのだけなので6冊。
しかも半分が問題集というね。 


・AKBに行くと興奮するor行きたい
×TXが出来てからはどうってことないですね。
 

コミケに行ったことがある
○夏、夏、冬。
3日目は青くない人にこそ(
僕はもう二度と行きません。
 

・萌え系のフィギュアを10体以上持っている
×玄冬杯でもらったのだけなので2体。
ちなみに未だに開けてすらいません。
 

・アニメ、マンガで題材にされた土地(聖地)に行ったことがある
×そこまで執着心はないです。
 

・東方シリーズをやった事がある
弾幕クソゲー。イージーですらクリアできないのでもうやりません。
 

・部屋に二次元キャラが描かれたポスターが貼ってある
×宅通生なので何も貼ってません。
一人暮らしだとしても多分何も貼らないのですけどね。
 

・アニソンCDを10枚以上持ってる
×数えたら5枚でした。
らぶドル THE BEST(らぶドル
ぱにぽにだっしゅ!歌のザ・ベストテンぱにぽにだっしゅ!
もってけ!セーラーふく/かえして!二―ソックス(らき☆すた
→夢、ひとひらひとひら
魔法少女マジカルたん!(もえたん

ろくなものがないですね(笑)
下の三つとか買った記憶もないんですけど。 


・アニメ映画を観に行った事があるorこれから行く予定
ポケモンをほとんど。
ミュウツーの逆襲は泣く。絶対泣く。 


・ergを10本以上はプレイした
×青空、あかね色、あると、アメサラサ、scarlet、ぱすてるの6つ。
実はプリうぃとかも持ってるけど全くやる気がしません。
というかもうergやるモチベがほとんどないです。


・アニメ、マンガに影響されて始めた何かがある(スポーツなど)
△牧野さんのおかげでピアノのモチベーションが上がりました。
 

マンガ雑誌などの応募者全員サービスは必ず応募する
×むしろ一回もない。
 

・マンガに付いてる帯は取っておく
○漫画じゃなくても小説でもなんでも全部取っておきます。
 

・DVD付きマンガを購入した事がある
ソーダ屋さんを。
ただDVDは見ていないのですが。
 

・携帯の待ち受け画面は二次元
×そういう時もありましたが今は夜景。
 

・携帯の着信音はアニソン・ゲーソン
×まさかのミュート
 

・ゲームは特典付きの初回限定版に限る
×基本中古屋でしか買いません


キラッ☆をマネした事がある
×何が面白いのかが分からない
 

・カラオケではアニソンばかり歌う
△高校時代はそうでした。
最近は打って変わってJPOPばっか。たぶんQMAのせいだろうなー


・アニソンで得意な曲が3曲はある
○牧野さんだけで突破。
アムリタ、you are my love、ウンディーネ、シンフォニー、
ユーフォリア、雨降花、もどかしい世界の上で、スケッチブックを持ったまま、
スピラーレ、オムナマグニ、ユメノツバサなど。
カラオケに入ってないのでいくつか省きました。(横顔とかダークサイドとか)

・巨乳が大好きだ
×別に好きじゃない。 


・貧乳が大好きだ
△アリスちゃんが好きなのでこっちに分類されるんじゃないかと。
 

ロリコン属性だ
×うっさいのは嫌い。
 

・お姉さん属性だ
×環は黙ってとばしました。
 

・アニメ関係のイベントは出来る限り行く
×全然行かない。
 

・携帯のストラップはアニメ関係だ
×ストラップをつけてません。邪魔だし。
 

コスプレイヤーが大好きだ
×別に好きじゃないです。嫌いでもないけど。
 

・少年漫画が青年漫画に見える
×今話題の少年漫画のエロ化についてかな?
青年漫画には超えられない壁があると思いますよ。


・ergの為にPCを買い替えたor増設した
×まぁ少なくともergのために買ったわけではないです。
 

・少年ジャンプよりも少年エース
テニプリが復活したらジャンプで。
 

・太眉が大好きだ
○ああ、朝倉さんですか。
好きだ。
 

・キャラもののステッカーを作った事がある
×めんど( 


・チャイナよりメイドだ
○服描くのめんどくさそうですよねぇ
 

・アニメで泣いたことがある
ARIAの最終回だか11話かなんかで泣いたような気がします。
どんだけ本気で見てたんだ自分。
 

ユニクロのキャラもののシャツを買ったことがある
×ユニクロコブクロに見えた(笑)
 

・レンタル店でアニメを一気に全巻レンタルした事がある
×未だにTSUTAYAカードがない。
 

mixiでアニメ関連コミュに入っている
×QMAは違うよね?ね?
 

ニコニコ動画は1日1回必ず見る
△メッセ友達が大体貼るから見てしまう。
 

・「ごらんの有り様だよ!」の語源を知っている
×たぶんゆっくりだと思うけど自信がないです。
 

アルターよりグッスマだ
×日本語でよろしくお願いします

 
・ねんどろよりfigma
×日本語でよろしく(

 
figmaよりねんどろだ
×日本語で(
 

初音ミクの曲を30曲以上知っている&歌える
×もちろん0。生藤田さんの歌声の方がいいです。
 

・ルカよりミクだ
△どっちでもいい
 

・PCのピクチャフォルダに二次元壁紙が100枚以上はある
×全部集めても5枚程度だと思います。
そもそもデフォだし・・・ってデフォは二次元じゃないか。
そうすると超えるのかな・・・?数えるのめんどい。


マジアカをやった事がある
○これ×にしたらうそつきになっちゃいます>< 


ツインテールは最強だ
×宮田カットかなぁ。 


ツンデレは最高だ
×現実視するとツンデレはうざいだけかと。
 

平野綾は最高だ
×最悪です。
 

水樹奈々は最高だ
△一番は牧野さんなので準最高くらいで。
 

・のいぢは最高だ
×どうでもいい


・西又は最高だ
らぶドルのみ○(しかも3期生のみ)。
 

トモセシュンサクは最高だ
×誰ですか
 

ぼっしぃは最高だ
×誰で(
 

いーむす・アキは最高だ
×だ(
 

・自分はオタクだと宣言できる
○宣言はできますけど、自分は大したことないんじゃないかと。
本当にオタクだったらアニゲの正解率がもっと高くてもいいんじゃないかなー



意外と○少なかったです。QMA始めてからどんどん青くなくなってますからねぇ。