2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仄暗き瞼の底から

生きています。らきちばレポもそのうち書きます。 スポパネを鍛えなければならないのはわかっています。 でも今はアニゲなんです。アニゲの風が吹いています。 今日も決勝でアニセレを投げました。単独不正解の連発で 気持ちよくて気持ちよくて昇天しそうで…

アニセレ

家でもアニセレトナメでもアニセレ 学校でもアニセレ。 DSの問題はほとんど覚えてきたと思います。連想をのぞけば。 日曜日までにアニセレは完成しそうにないので一応社パネとか上げておこうと思います。 放課後に行こうにもいまいち時間が取れないんですよ…

すあざい

千葉行こうかと思いましたが起きたら11時でした。 終了。 らきちばは寝坊しなかったら行くよ! 結果を見たところ社会その他使いが多くて涙目っぽいので アニセレ鍛えて行きます。一週間で。 芸キューはグラフを見て投げるということで…社順?何それおいしいの

☆埋め状況

埋まってるもの アニキュー☆3、アニエフェ☆5 スポ多☆5 芸キュー☆5 ライパネ☆3 社パネ☆5、社順☆5、政経☆4 文並☆5 理系☆0(笑) 埋めようと思っているリスト アニゲ全部 野球、サッカー、スポキー、スポキュー、スポ順 芸キー、芸他、芸順 ライパネ、ライ順 社セ…

新学期

どうでもいいけどタイトルもろもろ変えました。 6までの自分に決別、みたいな。WHとはWorld Heritageの略。つまり世界遺産のこと。 そういえば茨城に世界遺産ってないですよね。 まぁ田舎だしなぁ… コマンドー(字幕版)を見た。面白かった。 やはり神映画だ…

懐古

本棚の隙間から大量のメモを発見。 内容から察するにQMA4時代のアニエフェに違いない。 実に懐かしいなぁ…あのころは本当に楽しかった。 総合正解率が50%程度で、その程度でもドラフェニ半々ぐらいでした。 今は総合75%あって、結局ドラフェニなんだよなぁ。…

くろにかさん

クロニカさんを描いた。 ほとんどうろ覚えな割にはうまく描けたと思います。 ご自由にお使いください(用途不明?) こういう風なテキトーな絵を描くことでね、そのね、アニゲを勉強しようとですね。 すみませんちゃんと勉強します...

有言不実行

どうも、有言不実行に定評があります。 さて、4月4日に龍ヶ崎で大会があったので行ってきました。 結果は一回戦3位、 敗者復活で2位で余裕の敗退でした。 原因はアニゲとライフと自選が取れなかったことかな。 やりたくないけど、アニゲを頑張ってみようと思…

戦績2

芸キューブートは非常にためになりました。 参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。 これからも芸キューを愛していきますのでどうかよろしくお願いいたしまー 久しぶりにプレイしてきました。寝不足なのもあったけどひどい出来… それでも…