2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じきに

結構全国をやっているのに全然記録が伸びません。 やはり準決勝ですかね。 いや決勝かな・・・野球・サッカー3タコってのが非常に多い。 野球はどうにかしなければならないのは分かっているのですが、いかんせん何から始めたらいいか… せめて近年の問題は取…

久々に廃プかも

かと思ったら大したことなかった。(18クレ)最近明らかにプレイ数減ってるな… 今日は授業が午前中だけな上に早めに終わったので12時ジャストくらいからジャムジャムで廃プしてきました。 戦績は4-4-4-4/5-0とまぁ時間帯もありますが上々でした。 だって決勝…

暑かったですねえ

じりじりと照りつける太陽。ああきれいな青空でした。 論理回路実験が結構楽しい。しかもはかどったので来週の月曜日はほぼお休みみたいなものでしょう。 その後夕食まで暇っぽかったのでジャムジャムで4クレ。 芸タイ投げてもフェニでなら勝てそうです。ま…

頭がいとうございまする

寝不足かな。 「読めそうで読めない漢字」という本を買ってみたら 読めそうですらありませんでした。おわり。 そんなわけで私は今日も元気なようです。 うちの大学のインフルエンザ感染数が見るたびに爆発的に増えてて もはや笑しか出ません。ツギハオマエノ…

ソラリス社会杯です

もうそろそろ書かないと忘れるな。いや、直後でも忘れていたんですが… 6日に南越谷で社会限定杯がありました。 僕は7月ぐらい?からこれに向けて一応勉強してきたつもりです。 参加者は68人。遠方からきている方もちらほら。 さぁ、最後に詰め込んだトレイン…

新学期とわたし

9月1日から学校が始まりました。 まともに授業を受けていない僕には書くことがありません。 あ、デザイン変えました。理由は編集ボタン押すのが面倒だったから。 特に書くことはないけど元気にやってます。 とりあえずやっと7月に入りました。(笑) 体調が…