2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホビーです

ホビーを鍛えます。 コロコロ鍛えるモノを変えるのはどうかと思いますが。 いい加減ライフスタイルを放置するのはどうかと思うんですよ。 まぁ僕はランカーになろうとも思ってないので やりたいことをやらせていただきますよ。 スポ芸が出来なくたっていいじ…

えー

一週間音沙汰無くても大丈夫。西田さんです。金曜日→夕方からびくまへ。数クレプレイ。 土曜日→雨が降っていけず。しかたなく家でDS。 日曜日→昼すぎからびくまへ。 店対をいっぱいさせていただきました。 覚えてるのだけ書きます。 ・アニタイ→知ってるのば…

水曜です

個人的に水曜日は好きな日です。 というのも水が好きだから。Q.「Wednesday」という言葉の由来となった北欧神話に登場する神は? Q.「メルクリウスの日」とは水曜日のことですが、「サトゥルヌス」の日といえば何曜日のこと? Q.「水曜日」の由来と言えば七…

日曜です

今日は出かけようとしたら親に買い物に付き合わされたので 若干出かけるのが遅れてしまいました。 で、3時過ぎに着いたら誰もいなかったのですがw 昨日の盛況ぶりは2クレ効果だったんですねぇ。 今日もレッスン中心でした。 アニタイ、歴史、スポパネ、ライ…

週末です

昨日は夕方あたりから登校しました。 いつも過疎ってるとのことでしたが混んでましたねぇ。 やはり2クレ効果ってのは大きいのでしょうかね。※僕個人の意見としては準決勝敗退が多すぎるので 2クレでもないとやってられないってのがありますが。さて、相変わ…

大会です

4/12に、CP土浦にてQMA6の大会がありました。めんどいので以下mixiから一部(というかほとんど全部)転載。今回はいつもより人数が少なかった(21人)ため、いつもの変則ボンバーマンに加え、 上位2名+2位との点数差上位4名が2回戦へ進出となります。 …

新学期です

4/10から授業が始まります。初授業は・・・力学? なぜ情報科で力学が必要なのか皆目見当もつきませんが とりあえず初授業ぐらい真面目に頑張ってきます。今年の目標 ・プリントを整理する ・ルーズリーフを節約する ・寝ない3つめは三日坊主になりそうで怖…

画像問題(その他編)

タイピングはほとんど保存してないので省略。というかそんなに難しそうなのはありません。 やっぱ多答or順当てでしょう。 編集中にばぐったので二問だけになってしまいました。すみません。

画像問題(セレクト編)

画像問題いっぱい集めました!よって重さに定評があります!(笑) 答えが分からずに本当に「問題晒し」だけになっている問題や、答えがあってるか分からない問題もあります。 ※問題晒しを含みます。政治家その他に興味ある人のみ↓をクリック。

画像問題(画像タッチ)

画像タッチ編です。僕は画像タッチが好きです。 実質3択だと思ってくれてもいいですね。

あー頭が痛い

まず最初に。アリストテレス・オナシスのミドルネームは ソクラテスでした。嘘教えてごめんなさい。 前ソクラテス押して外したような気がするんだけどな・・・別問だったのかな 今日はひたすら政経をレッスン廃人してきました。 36*28=1008 およそ1000問も…

3月の戦績まとめ―

最初の1クレはぼーっとしてて記録取り忘れてしまったので省略。 でも投げたのはノンパネってのは覚えてます。 予選遭遇形式と通過率 3月---88クレアニ 28 89.20% スポ 20 65.00% 芸能 24 75.00% ライ 34 70.58% 社会 21 90.47% 文系 26 84.61% 理系 23 100.0…

全答したいなぁ。

現在の回収状況。政治・経済 更新履歴 3/12 21問 3/18 111問 3/27 245問 4/1 439問 ○×:0(する気なし) 四択:43 連想:23 画像タッチ:2 並べ替え:28 3文字:7 4文字:37 5文字:2 6文字:3 スロット:38 エフェクト:13 キューブ:18 タイピング:67 線…