んー

バトン処理。
前やったような気もするけど。

Q1.昨日QMAをした?
× 暇はあったけど。

Q2.さっきまで、QMAをしていた?
× ペルソナってた

Q3.1日にプレイする回数を決めていない
○ 飽きるか疲れるまで。

Q4.週に3日以上はQMAが絡む生活をしている?
○ DSがあるから7日。

Q5.現在のバージョンで月に10000個以上の魔法石を取得した事がある?
○ 一回だけ20000個いった。

Q6.正解率が85%を越える形式がある?
○ 学スロがギリ。(85.36)
次点アニビジュ(80.87)、学その他。(80.17)

Q7.シリーズ欠かさずプレイした?(QMA1からの古参か?)
× 4の途中から。しかも初めは月一ペースだった

Q8.1ジャンル以上全部の形式の☆が埋めてある?
× 学問○×が・・・他ジャンルは左上くらい。

Q9.現在プラチナメダルを10枚以上取得している?
○ 38個。サブカ合わせると50は超えるのですが。

Q10.先月の取得魔法石が10000個を越えた?
△ 全部足すと超えるかも。

Q11.現在のバージョンで予習を含み100点を3回以上取った事がある?
○ 学スロだけで10回ぐらい。
フェニで学スロ引くと余裕なことが多いです。

Q12.組が下がったら上がるまで帰らない?
× 逆に帰ります。

Q13.現在10000マジカ以上お金が余っている?
○ たぶん50000くらいあります。だって使わないもの。

Q14.0時〜5時までプレイした事がある?
○ 年末に1時まで。

Q15.朝7時のメンテナンス終了時にプレイした事がある?
× 基本寝てます

Q16.今までのシリーズを通して最上級にたどり着いた事がある?
○ 4で天青、5で紫宝。5は検定やってなければ秋にはなれたかも・・・

Q17.現在のバージョンでもう宝石だ!
○ どうも、紫宝賢者(笑)です。

Q18.50クレジット以上やり込んだ検定がある?
○ アメリカ、クラシック、少年漫画、昭和、世界遺産、ハリウッド。
アニソンは30クレぐらいだと思います。

Q19.検定で最終集計50位以内にランクインした事がある?
○ クラシックが46位くらいだったような・・・抜かれてるかも

Q20.ナビゲーターでエリーザが選べる?
○ 選び方知らないけど


○の数
0〜3個:超ライトプレイヤー
4〜8個:廃人に目覚めるのも時間の問題…
9〜13個:準廃人
14〜18個:マジでヤバいレベルの廃人!
19〜20個:キング・オブ・ハイジン

○14個。マジでヤバい(笑)

ヤバいみたいです。