2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙です

衆議院選挙の投票日でした。 まぁ選挙権無い僕には関係のない話ですが。 今日は昼過ぎに家族と人生相談をした後、美熊へ。 雨… レッスンを少し。今日はだめだめだったなぁ。 あと、世界遺産の全一の点数に笑いました。あれはどんな引きをしてるんだw その後…

まだまだー

ここ三日、ひたすら政経漬けです。 ソラリスまであと一週間ちょっとなのね。気づきませんでした。 今日は全国を少し。 決勝にもまぁまぁ行けて、優勝も出来たけどどうして点数伸びないのかしら・・・ 今回は170000いくつかで終わりそうです。 というかあまり…

近況です

今日はレッスンを。 来るべきソラリス社会杯へ向けて現状で何%ぐらいを取れるかをやってみました。 予習:社会ランダム☆5 結果:143/180 およそ79.44% およそ80%ですね。本番はハード(笑)なのでもう少し下がるかもしれませんが 400*0.7944=317.76 つま…

夢を、あきらめない。第二話

TAKE12から 氷の洞窟はつらいです。 連打→エンカウントなし→ボス戦→エンカウントなし の4つを乗り越えなければいけません。特に最後が辛い。 TAKE13〜TAKE17 エンカウントして死亡。 TAKE18 うまいこと進み、シリオンも撃破。 その後エンカウントもなく、無…

夢を、あきらめない。第一話

前々からやろうと思って放置しておいたFF9をついに起動。 理由はエクスカリバーⅡを取るためである。 TAKE1 ムービーカットを使用。今の僕には多分これは必須である。 ランクSのあかしを取るためにこまめに!を回収しなければならないのも悩みもの。 とりあ…

2回目のらきちば

フェリシダは一回戦落ちでしたが・・・らきちばは前回準決勝落ちでした。さぁ、今回はどうなるのか― 朝。今日も元気だ飯がうまい!!!9時!!!!!! ま た 寝 坊 か (笑) どうしようもないのでとりあえず駅に向かう。 もう三回目なので迷いませんね。 …

今後のよてい(ざんてーばん)

午後7時に起きても大丈夫、実に健康な西田さんです。(笑) 家でゴロゴロしないように一日一日を心がけています。 だって咲面白いんだもの。 まぁもう原作追い越してますが。 社パネの某問題、アソコンボで当たらないからどういうことなのー とか思ってたら…

だめだだめだ、あきらめちゃだめだ。

お久しぶりです。 この三日で見違えるように社会が苦手に、魔力も安定しなくなってしまった 西田さんです。 金曜日に3800ちょいでスタートした魔力は 金曜日終わりで4000を超え 土曜の昼で3500になり 土曜の夜で3800になり 日曜の昼で4000になり、そのまま終…

しづ心なく花のちるです

ドラクエ9ですが、友人から「まさゆきの地図」という すさまじきものを手に入れてしまったので あっという間にレベル99になってしまいました。 が、このゲーム、全クリした後がとても長くなる廃人仕様(笑) となってしまっているので気長にまぁ、やっていこ…

久々の成績晒しと雑感。

土浦大会も終わってしまったし、 黄金賢者にもなったし、 トナメももうたぶんやらないし (トナメは「にしだかい@シャロン」でやることに) ということで成績晒しというかまとめをしたいと思います。 今回はサービスってことでどうでもいい情報まで載せちゃ…

土浦の最後の大会

行ってきました。某SNSから転載。 コーラルパーク土浦は移転するので今回で最後の店舗大会となるようです。 参加者27人:開始13時:フリー。 僕が引いたのはF-1?4人の組です。 相手はマルまさん、むぺノさん、すみすさん。 マルまさん以外は当たったことが…

社マルと世界遺産です

4〜6と水戸へ行っていました。 友人と麻雀してきました。 結果は1-1-2で、そのうち一回は嶺上開花で決めるという。 嶺上開花であがると咲っぽいので積極的に狙ってます。 ・・・ただのアホっぽいですが。 さて、金曜日は美熊へ行ってきました。 目標は世界…

お久しぶりです。

こないだからのまとめ フェリシダ→1回戦負け。(原因:野球) せっかく遠征したのに一回戦負けは悔しいですね・・・ でもまぁ仕方ないですね。 というわけで社会マルチを極めようと画策する。 現在、悪戦苦闘しております。 8月いっぱいは回収の時期ですかね…