2013-01-01から1年間の記事一覧

ねばったいそう_( っ`ω、)っ

月一更新が身に付いているアルファブロガーのあぶらマネー@シャロンさんのパクリブログ主のねてるよです。 いやー寒くなってきましたね 明け方とか気温0度近いですし。 年末は色々イベントあるけど、参加はちょっと厳しいかなあ という訳で家で勉強しながら…

秋到来して飽き到来する

全国のあぶらマネーさんファンの皆さんこんにちは!ねてるよだよ!! 久しぶりにブログでも書こうと思った次第です。 近況報告 実は忙しいけど家でできるタスクがほとんどだったので引きこもりになってました 今後はもう少し勉強時間を増やそうと思いました…

あぶらマネーさんのあぶらはラブオイルに由来しているらしい

こんばんは、あぶらマネーさんのパクリブログです。 ここ最近はそうですね 特に何もしていませんね ああそういえば美文はじめました そのうち問題まとめ作ってみんなに配りたいです(営業妨害) 毎週水曜だけ本気出してサークル通おうと思ってます。_( っ*^。…

今テレビでHilcrhymeが春夏秋冬しながら歌ってるんだけど……

海外サッカーもあったし、そのうち来るだろうと思っていた国内サッカー検定が少し前からなんとホントに始まりました。 QMAやっててここまで自分にどうでもいい検定が来るなんて……♡(∩^。^∩*)。 マジでこの検定やってくれてありがとうございますコナミさん。(…

5月

早いものでもう5/15ですね。 5月も半分が終わろうとしています。というか終わりましたね。GWは試験だったり、横浜へ行ったりしたりして過ごしました。IRK君とASK君の迫真ショーはすごかった(小並感) 別に書くことが特に無いのでQMAとか音ゲーの話をします …

QMAの話題をします

今日からseason2が稼働らしいので、一応賢者の扉の総括をしておこうと思います。CN:ぐるなまりさ 階級:黄金賢者三段 累計獲得魔法石:42390個あとはパッセー補充したら書きます(吐血)

はい

下の記事はエイプリルフールですよもちろん あぶにゃんと結婚するのはわたしですからねうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…

春ですね

今日は重大な話があります。 このブログでもちょくちょくお世話になっている、あぶらマネー@シャロンさんが 結婚なさるそうです!! え????まじかよ(信じられないらしい) 相手は誰なんですかね…… とりめしさんですかね…… とりめしさんに決まってる と…

りつかるさん好き好き大好き超愛してる。

お久しぶりでございます。もや氏ことぐるなまりさです。2/24〜に、鉾田からりつかるさんがいらっしゃいました。 24日はちょっと用事があってゲーン行けなかったので25日にアキバで集まることになりました。 朝10時にLL1号店へと開凸(若干遅れた)しました。…

とりめし

とりめしさんからおみやげもらった おいしかった ありがとうございました(≧Д≦) 待ちに待ってたクラシック検定が復活したのでやってきました ・・・・・・2ミス5300とか出した もっと頑張りましょう( ´・‿・`) あとSP七段取れました。やったー!

( ´・‿・`)

お久しぶりでございます。新年あけましておめでとうございます。2013年ですね。 新年初期についったの垢を消して最近復活しました。あんまり使ってないけど 新年の抱負は「自分に負けない」にします QMA:△ ・・・あんまりやってないなあ 理由としてはやって…