今後のよてい(ざんてーばん)

午後7時に起きても大丈夫、実に健康な西田さんです。(笑)
家でゴロゴロしないように一日一日を心がけています。


だって咲面白いんだもの。
まぁもう原作追い越してますが。


社パネの某問題、アソコンボで当たらないからどういうことなのー
とか思ってたら正解はアコソンボだったとさ。
最近この手の勘違い覚えってのが多くて困ります。
カレットも間違えてマレットって入れるし・・・
音じゃなく言葉で覚えなきゃだめですね。
唱えて覚えるだけじゃダメってことか。。


世界陸上ではウサイン・ボルトが100mで世界新記録を。
「9秒58」。2年前は9秒88が世界記録だったのになぁ…
まだ余裕があるみたいなので9秒4台が出るかもしれませんね。


しかし、僕が好きなスポーツはQMAで出ないなぁ。
卓球にしても水泳にしてもほとんど出てきやしない。
イネイやワンハオを答えさせる問題はあるらしいけど遭遇したことがありません。
馬琳とかスロット向けなのになぁ。


予定とか書いてあるのに全然予定書いてないな。
水曜日→408
木曜日→休み?
金曜日→美熊
土曜日→なし
日曜日→らきちば(社マルが間に合えば)


社会が進まない。
マルチをさっさと終わらせてその他をやらなければならないってのに・・・
トレインが出来ないようじゃやっぱダメだよなぁ…
せめてトレインと世界遺産の比率が同じぐらいだったらよかったのに・・・