しづ心なく花のちるです

ドラクエ9ですが、友人から「まさゆきの地図」という
すさまじきものを手に入れてしまったので
あっという間にレベル99になってしまいました。
が、このゲーム、全クリした後がとても長くなる廃人仕様(笑)
となってしまっているので気長にまぁ、やっていこうと思います。


ドラクエ9のプレイ日記、編集作業現在8割ぐらいなり。
終わったら公開します。若干ネット用語を乱発していて読みにくいのは仕様です。


11日はカラオケへ行ってまいりました。
今回は点数とか気にせずに歌いたいものを歌いたいように。
何を歌ったかはあまり覚えていないのですが
緑ソングを中心に歌いました。
しかし最後にどうしても歌いたくなって「時を刻む唄」を歌いました。
これだけは外せない。


その後、疲労から帰ろうと思ったのに友人が美熊へ行こうとうるさいので
ちょっとだけ美熊へ。
記録用のノートを持ってきていなかったので、にしだかいのカードで1クレ。
準決勝がノンセレで絶望的だったのに決勝に行け、
さらに決勝で社セレ(他選)で2問単独取って謎の優勝。


社セレやばい!
マルチが終わったらやってみようかな。(つまりやらない)


その後帰宅。そういえば最近理系の問題をよく外します。
僕はあんなのが理系だとは認めない。



で、12日はボーリングへ。
3ゲームやり、74、70、130.
ちなみにストライクは無し!ひどいもんだ!


DSのすれ違い通信やってみたら結構集まりました。
数m離れてても結構反応するものですね。


それで、今に至る。右手が痛いですね。明日は筋肉痛っぽい。


コメント返信を記事ですることにしました。理由は過去の記事を見返すのがめんど(

>>メラニンさん
コメントありがとうございます。
社会は人気ないけど僕は好きです。
何よりもやってて後に残るという感じがいいです。
問題は何これみたいなのが多いですがw。


確かにジャンルが増えたということは
それだけカバーしなければならない部分が増えたということにもなりますね。
今作は旧学問使いの方でも結構自爆されているのを散見します。