まだまだー

ここ三日、ひたすら政経漬けです。
ソラリスまであと一週間ちょっとなのね。気づきませんでした。


今日は全国を少し。
決勝にもまぁまぁ行けて、優勝も出来たけどどうして点数伸びないのかしら・・・
今回は170000いくつかで終わりそうです。
というかあまりやる気がしないんですよね。
社会だけできればいいんです→


今日の社会
タイピング8/5+3 
セレクト5/5
パネル10/10
ランダム8/8
政経15/15
全体46/46 100%!


まさかの100%です。準決勝社会ランダムで3問単独取った時は脳汁が出ました。
社会最高!やってて楽しいのが一番ですね。


夜には空き台があったので店対を。
政経縛りでようやく全答ができました。
順当てのグロ問が出なかったからかなー
連想はほとんど1飛び出来るようになってきたと思います。
・・・○○生命の連想が怖いですけどね。


順番当て頑張って覚えないとなー
銀行関連が全く頭に入らなくて困ります。
あ、そういえば正解率がようやく地理<政経になりました。


一時期自爆しすぎて78%ぐらいでしたねぇ。なにが武器だ。



>>kottonさん
らきちばには野球使いが多いですね。
勝ち上がるには野球は必須です。
しかしまぁ、社会が刺さらないような気がします。社会使いも多いのかもしれません。