社マルと世界遺産です

4〜6と水戸へ行っていました。
友人と麻雀してきました。
結果は1-1-2で、そのうち一回は嶺上開花で決めるという。
嶺上開花であがると咲っぽいので積極的に狙ってます。
・・・ただのアホっぽいですが。


さて、金曜日は美熊へ行ってきました。
目標は世界遺産で3500、ベスト10。


開始8クレで3594.目標達成・・・かと思ったらベスト10じゃない・・・
ということでもう少しやろうと思って臨んだ14クレ目。




あれ?これ全一じゃない?


初めての全一来ました。今までは政経で2位が最高でした。
この前にも8問で2000とかなかなかいい感じの引きはあったのですが
いい所で○×が来てしまうんですよね。
しかしこの回だけは難易度は高いものの多答や線結びがどんどん来てくれました。


配点が高いものの当てられずにハイスコア逃すあの頃の自分にサヨナラだぜ!!
・・・ごめんなさい調子に乗りました。


確か残り6問残して3000くらいだったと思います。
つまり12問で3000って・・・どんだけ引きが良かったのだろうか。
なにはともあれ素直に嬉しいです。これからはびくびくしなければなりませんが。


9日は秋葉で社会限定があるみたいですね。
ぜひ行きたかったのですが、いかんせんめんど(
なので土浦へ行きます。最後の大会ということで、最後ぐらい32人埋まるといいなぁ…