選挙です

衆議院選挙の投票日でした。


まぁ選挙権無い僕には関係のない話ですが。


今日は昼過ぎに家族と人生相談をした後、美熊へ。
雨…


レッスンを少し。今日はだめだめだったなぁ。
あと、世界遺産の全一の点数に笑いました。あれはどんな引きをしてるんだw


その後は店対を。
マルチとタイピングはひどかったものの、政経は1ミス、その他は5ミス(1タイポ)
とまぁまぁな仕上がり。



問題は選挙なんだよなー
とりあえず海部さんが落選したっぽいのであの問題が消え、
現職の〜問題も消えることでしょう。


いつ消えるのかがはっきり分からないから困るんですが。
森田健作は2問あったのを覚えています。最近会ってないからわかりませんが。


ソラリスは6日だから十分修正してニュースクイズとして出す余裕があるのが困りものですかね・・・
ニュースクイズでさえなければ新問大量入荷で歓迎できるのですが…


さぁ、他の政経使いの方はどう思っているのかなぁ。
政経使いは意外と多いらしいので精度を保っておきたいです…