だめだだめだ、あきらめちゃだめだ。

お久しぶりです。
この三日で見違えるように社会が苦手に、魔力も安定しなくなってしまった
西田さんです。


金曜日に3800ちょいでスタートした魔力は
金曜日終わりで4000を超え
土曜の昼で3500になり
土曜の夜で3800になり
日曜の昼で4000になり、そのまま終わりました。


なんで安定しないかというと、準決勝のせいでしょうかねぇ。
僕は社会しか安定して決勝へ行ける気がしないので
ノンジャンルが廃止になって最悪です、ってああもうだめだ疲れてる


店対もいっぱいさせていただきましたが、最後の政経はひどかった。
過去に余裕をもって当てていた問題をすっかり忘れてしまっています。
来週にもう一回やっていただけないでしょうか、それまでに復習しておきますんで。


社会マルチ?そんなものもありましたねぇ(遠い目)


携帯電話を洗濯してしまったり家庭では嵐が吹いたりと
なんか散々だったなぁ。前向いていこう。


しかし、社パネで2問ぐらいずつ刺して逆転優勝したのは気持ち良かったなぁ。
政経ではこんなこと絶対になかった。その他ではあるのかな・・?


携帯が壊れてしまったので社会の正解率が分からない!
目標は夏休み中に80%ですが、まぁ無理だったようです(笑)
グラフが3113535から変わりませんよぅ。
8%ぐらいずつ差があるので当たり前かもしれませんが、理想は社会だけ5で
あとは1です。


明日はゆっくり休みたいと思います。
歯医者行ったら優雅に部屋の掃除でもしようかな。