お久しぶりです。

こないだからのまとめ


フェリシダ→1回戦負け。(原因:野球)
せっかく遠征したのに一回戦負けは悔しいですね・・・
でもまぁ仕方ないですね。


というわけで社会マルチを極めようと画策する。
現在、悪戦苦闘しております。
8月いっぱいは回収の時期ですかねー
あれ、ソラリスって9月頭じゃなか(


4〜6日は水戸の友人宅へ遊びに。
4と6に世界遺産を合わせて6クレ。現在の記録は3000ちょっとですね。


ピンパン赤塚で1クレ。サブカでですが。
なぜか優勝してしまったのでプラチナランキングに残ってると思います。
サブカですが。



・・・世界遺産新問あります?
ニュースクイズで今のところ1問しか見てません。


ええ、そうです、ベトナムです。(笑)


世界遺産はかなり伸び安いです。
まるで社会じゃないような・・・って。
でも社会自体やはり人気ないのかな・・・
PCは人気みたいですね(遠い目)


明日は美熊へ行ってひたすら社マル*3+世界遺産の予定です。
目標は3500ですがまぁ達成できるでしょう。たぶん。




9日に土浦で大会があるみたいですね。
僕はもちろん暇なので行きますが
ここをご覧になってる数少ないビューワーの方もぜひ一度いらしてください。


なんせもう最後ですから。常磐線圏内ならなおさら!
・・・と言っても僕の目が間違ってなかったなら「フリーの大会」なんだよなー…
まだ社マル進んでないってのに・・・(回収しかしていない)
このままだと政経か社パネしか投げられません。


まぁどうせマルチ使いには勝てないからどうでもいいや→
一応書いておきますが、確か13時からだったような気もするのでお気をつけて。


フリー嫌い・・・