近況です

今日はレッスンを。
来るべきソラリス社会杯へ向けて現状で何%ぐらいを取れるかをやってみました。


予習:社会ランダム☆5
結果:143/180 およそ79.44%
およそ80%ですね。本番はハード(笑)なのでもう少し下がるかもしれませんが
400*0.7944=317.76
つまり300点程度は安定して取れるはず・・・って本当か?


予習:政経☆5+実力テスト
結果:491/540 およそ90.93%
本日の最高点は3103点でした。いつのまにか伸びなくなってるなぁ・・・


その後は全国大会を。
全然社会でない(3回)・・・と思ってたら理系の方が出ていなかった。(1回)


トナメでの社会
セレクト5/5
パネル5/5
タイピング5/5
政経は自分で供給したのと他選が1回。22/24
いつの間にか刺さる武器になっていてびっくりしました。


明日も昼過ぎから行く予定です。ああ、ちゃんと調べてから行きますよ。