すみませんでした。

今日の昼ごろのことでした。
雑務を済ませ、さぁ雨の中だけど張り切って美熊行くかー!
とか思ってたらいきなり現れた母と祖母。

「あら?どこ行くの?今日は引っ越しだって言ってあったわよね」

初耳でした。でもばあちゃんをほっておくわけにもいかないので
仕方なく引越しの手伝いをすることに。

雨のせいで効率がすこぶる悪かったです。
タンスをもって階段を上って行く途中、「こけたら死ぬ」とか思ってました。
ああ、引越しのバイトってこんな感じなのかなー


そんなこんなで気づいたら7時。もう僕の右手のライフは0です。
がんばれば美熊も行けたのでしょうが、疲労に負けました。
今日昼から行くとか宣言してたのに本当にすみませんでした。

ただ、明日は何があっても行くと親に言っておいたので
がんばって大魔道士まで上げるつもりです。
朝から猛烈に238問調べた僕の努力はどこへ行くー


今月は有名校狙いに参加することになるので頑張んないといけないのにぃ。
まぁ廃人先生に思いを託しておきます。美熊賢者1号は間違いなく彼だと思います。