ALL FOR 29!!

ぱにぽにの11巻がどこの本屋に行ってもありません。
初回限定版とか神話ですかね。流石茨城県(笑)特例市(笑)

今日もひたすら政経しかやってません。
相変わらず顔写真が誰だかわかりません。そのうちまとめて問題さらしでもさせていただきますか。
ちなみに北欧の画像タッチ問題が10問くらいありそうです。
実質三択なので実は犬の問題と一緒だという。
今日拾った中で一番グロかったのはフロッガーの画像ですかね・・・
僕は当然軍オタではないのでこういう問題は調べるのに苦労します。

なにが戦闘機だ!


あと店対をさせていただきました。
理系なのに理系ができないってどういうことなのー
社系ってことでよろしくお願いします。
バリバリ(死語)の理系なのになんで習ってもいない政経をやっているのか。
それは使い手が少ないと思ったからなんですけどね。
政経の一番の使い手になれるよう頑張ってみます。


明日はちょっと早く行って政経を少し回す予定です。
寝坊したら・・・どうせ自爆するのは避けられないしなぁ・・・