竹馬の友ー

呼ばれてもいないクラス会行ってきました。
なつかしいなーとか思いつつも参加率が悪い悪い。
久しぶりにカラオケ。
歌ったのはなんだったか・・・IN MY DREAMしか覚えてない。
最近聴いていたのは緑曲が多かった・・・というか緑しか聴いてなかったのですが
歌ったのは青のみ。周りのせいです。その割には牧野さん歌い忘れたけど!


待ち時間つぶしに1クレだけ。

39:アパ5/5 91.20
  文マ2/5 130.70 5位
  ノタ6/8 68.06 7位

これ5時過ぎだったと思うんですが、今作タイピングのボーダー高くないですか?
正解率は高いけどメモを見ると通過率悪いです。

明日は昼ごろに美熊の予定。
リア友が来るかもしれないんで気まずくなったらすみません。

あー賢者が遠いー
早く賢者になって延々レッスンで政経まみれになりたいよー
政経政経政経→実力テスト:政経
僕、政治・経済で3000点取ったら結婚するんだ・・・!!

追記:気まぐれで2000年代受けてみたらA余裕でした。
これは頑張ればSいけるかなー


明日の目標
・大魔道士5級くらい
・ドラステ
・セレクトが出ても泣かない
・☆をいっぱい埋める(適当)
・地理でSを

ドラステ無理っぽい。