戦績(〜3/22)

G-M-P-D=3-3-12-46
決勝で投げたもの
ノンパネ:19
社会パネ:2
社会マル:4

意外とドラステしているようです。
このまま100クレぐらいドラステ出来るといいですね。(現在40クレ程度)
さて、今日はとてもやってて面白くなかったです。
理由はいくつかあります。
1、予選にライフスタイル出すぎ
2、レベル高すぎ
3、決勝行けない

2,3はともかくとして1はやばい。
正直ライフスタイル一番嫌いです。
正解率云々じゃなくて一番嫌い。出るだけで萎えます。
芸能スポーツは当たらないけど一応覚える気がします。
が、ライフスタイルは本当にくそなえです。何度も言います。くそなえです。

8クレも連続で出るから悪いんだー・・・くそぅ。

最後のクレで決勝に行った時に、気まぐれで社会パネル投げてみました。
ちゃんと全答できたし、単独も取れました。(ノバヤゼムリャ:11%)
ノンパネ投げて優勝できるのが理想ですが、琥珀賢者目指すかもしれないので
社会パネルも投げることを考慮したいと思います。

社会がやっと4まで上がってきたぞーさっさとアニゲ下がってくれー(涙)