賢者が遠い遠い

体調があまり良くないのでクレ数も伸びません。
昨日は2クレだけ。
どちらも2落ちです。しかもどっちも8位。

準決勝では○×が全答できないと通れないみたいです。

にしてもこのままじゃ賢者になれそうにないなぁ・・・・・

明日は天気がよかったら朝からこもらせていただきますか。
今大魔道士5級。賢者まで1000ちょいってところですかね。
明日だけで600〜800ぐらい稼ぐ予定です。
トナメでの混み具合を見てレッスンをするかしないか。
トナメに人がいなかったらひたすら社会パネル+政経ってことになります。
僕は予習合格率なんぞに興味は全くないのでわかる問題が来たらさっさと飛ばすのもありかもしれません。
現在社会パネルの予習数は100回程度。目標はこの2倍くらいですかね?


あ、おかげさまで風邪は治ったようです。というか風邪じゃなくて花粉症だったみたいです。