あー

CLANNAD見たら寝坊した。
最後に風子出すから行けないんだよなー。最初に出してください。

さて、急いで犬の散歩行って美熊行かないとなー

今日中に上級か魔道士にしたいところです。
トップの暴走っぷりには吹きましたw
賢者一人だけ突き抜け過ぎだろー

政経なげるって言ってましたが間に合わなかったら社会マルチになりそうです。
問題は鉄道。鉄道問題が絶対一問は入ってくるのです。

岩峅寺とか読めませんってば。調べたのに「がんべんじ」とか打つから困ります。(正解は「いわくらじ」)

あと、正解率が5から引き継いだままなのはどうにかなりませんかね?
検定0%問題がほとんどそのままなので。

物理・化学からはやく数学を分離してくれー