風邪ひいた。

昨日帰ってからなんか調子悪いなーと思って起きたら
猛烈にのどが痛いです。

しばらく療養生活になりそうです・・・
大魔道士昇格は木曜日かそれ以降かになりそうです。

さて、魔力についてなんですが、もらった魔法石の分だけ現在上昇しているようです。
おそらく直近の40クレ〜60クレ分くらいの魔法石数と等しいのでは?


偏りについて
ひ→らぎさんが学問ばっかでてくそなえっておっしゃっていたので
僕の予選での遭遇ジャンルを調べてみました。

36クレ中、
アニ:16
スポ:9
芸能:6
ライ:12
社会:8
文系:12
理系:11


アニゲが多く、芸能が少ないようです。
こんなにアニゲ出てたのか・・・


続いて参考にならない正解率です。
総合:68.64%
ノン:66.76%
アニ:79.83%(5)
スポ:48.48%(1)
芸能:62.96%(3)
ライ:71.58%(4)
社会:65.15%(3)
文系:75.00%(5)
理系:73.17%(4)


青いよ!
しかもトナメでよく出てるから言い訳もできないという。
おっかしーなー。社会派賢者目指してるはずなのに。
しばらく家で寝ながら問題の整理でもしてようと思います。