土浦の大会 3/29

僕はC-2。相手はみりすさん、僕、すみすさん、エンヤトットさん。

なんだこれ・・・・・・死亡フラグしか立ってないじゃないか・・・・
このメンツだったら僕なんか眼中にも入らないと思いスポ温存してくれたらなーとか思ってました。


見事にグラフ1*3でした。
みりすさんの芸能パネルはさばけたのですが・・・
すみすさん、エンヤトットさんのダブルスポーツマルチで死にました。


クイズマルチックアカデミーどうにかなりませんかね?
まぁ明らかに僕の力不足なのですが―
6は出題範囲が広いだけに武器がかぶったら厳しいですね・・・


政経を投げた人は僕だけだったようです。人気なさ過ぎだなぁ。

総勢30名?にもなり、白熱した戦いが拝見できました。
優勝はエンヤトットさんでした。安定してましたね。流石です。

今大会はkotton先生が大会初参加をされて見事2回戦進出をされていました。
おめでとうございます。是非これからも出て頂けると盛り上がることだと思います。
まぁ僕はできれば当たりたくないのですが。(笑)


まぁ戒めにもう一度書いておきます。
敗因はスポーツマルチセレクト。


自出題での2ミスもひどかったよなぁー・・・
次回は全答できるように頑張ります。


エキシビはパネルフリーと社会タイピングに参加。
前者は社会が二つあったのでまぁまぁでしたが後者は・・・
まだまだ課題は多そうです。エフェクトをちょっと鍛えようかな。
鉄道は・・・とりあえず回収はしてあります。覚えられるかは別ですが。
戦闘機を覚えるか、鉄道を覚えるか。どっちが楽なんでしょうね(笑)