試験終了!

mixiと同じこと書いてもしょうがないのですが
やっと期末試験が終了しました。
あとは祈るばかりです。とりあえず春休みを満喫させていただきます。

さて今日は雨がすごかったので微妙に遅れて登校してきました。
19時くらいかな?金曜効果でわりかし人は多めでしたね。

今日はいっぱい芸順投げられました。つまり決勝によく行けたということですか。
自爆率がちょっと下がって単独率がちょっとだけ上がったような気がします。
オレンジレンジのシングルリリース順で単独取れた時はレンジの人気の無さにほくそ笑みました。
僕も嫌いです。主にラップはほぼ無条件でシャットアウト。

明日は美熊にて一時から店対の予定です。
近所住民の方々はふるってのご参加を懇願いたします。


さて芸順の整理だー