あわてないあわてない。

明日はどうやらクラス会があるようです。
風邪が治ってたら行ってこようかな。
で、そこからはJAMJAMがめちゃくちゃ近いので
明日はJAMJAMに出没するかもしれません。

熱が出てないといいなー

※賢者昇格は気長にやろうと思います。
あと2000個くらいですかー
1日たったの200個じゃないですかー(笑)

なにが200個パーデイだッ!

風邪ひくたびにぼのぼのが読みたくなるのです。
10巻だけないけど兄貴が持っていったか?んなわけないかー

順番当て本の上に一問多答本が置いてあってカオス。
スポーチマルチ対策をぼちぼちしておこうと思います。
気休め程度、ですが。