5終了。

まぁ学校も終わり暇なんですけど
前日の店対でわりかし満足しもう5で思い残すことはありません。
しいて言えば学四字縛りで全答したかったなぁ・・・
まぁ理系パネルで全答に変更して頑張ります。

見づらさに定評のある正解率晒し。
環境によってはずれてそうです。table組むのが面倒で省きました!

総合正解率:65.85%
    ノン  アニ  スポ  芸能 雑学 学問
総合 65.75 62.92 61.35 61.75 66.32 74.55
○×  75.00 63.23 76.56 64.29 66.07 78.46
四択 62.43 56.35 62.08 62.38 66.00 70.43
連想 67.65 61.17 60.16 57.66 72.24 75.00
並替 72.26 69.34 71.86 74.54 73.89 79.75
四字 60.23 57.01 58.63 56.28 65.23 74.57
スロ 70.76 71.98 66.09 77.53 69.77 85.19
タイ 66.24 56.31 52.69 51.94 64.65 73.43
ビジ 71.28 80.87 71.63 67.36 73.27 73.00
線結 60.19 54.71 60.25 63.71 59.85 70.00
多答 48.84 36.28 33.33 40.63 33.15 58.76
順当 57.58 48.75 47.62 60.78 66.32 64.83
R1        62.30 56.39 56.74 63.86 79.00
R2       70.88 57.21 53.54 71.21 69.52
R3       72.02 56.52 61.70 61.84 78.25
R4       66.36 63.53 63.04 65.77 79.90
ラン 64.25 65.89 60.26 59.65 71.90 69.57

ちなみに全国はほとんどサブカでやってたので
全国補正はほとんどないと思います。

目標としていたスポ60%芸能65%は後者が達成できなかったですね。
あと歴史がいつの間にか70%割っている・・・
芸順決勝で自爆してるうちに70%どころか60%に近づいていました(笑)
スポーツはまぁその他しか素の知識はないので
6では野球サッカーともに60〜70%ぐらいわかるようになりたいです。
何気にやばいのがアニ順・アニ択。とくに後者は運ゲー

5での敗因はランダムに武器を作らなかったこと、ですかね。
あとタイ四字の左三色が終わっていること。特に芸能。

僕のことを何も知らない人にこの正解率見せたら武器はなんだと思われるんだろうか・・・
90%もいってないけど学問スロットって言ってくれたらうれしいかなぁ。